推し(蒼井翔太さん)について語るあんちゅブログ

蒼井翔太オタクのあんちゅが、推しの[しょーたん]こと【蒼井翔太】さんについて語るブログです。

2022.1.30 WONDER lab. coRe 【大阪公演レポ】

f:id:karikarico:20220226125404j:image
f:id:karikarico:20220226125410j:image

 

※『』内はしょーたんコメントです。

 

 

 Eclipse

『きたぞおおさかぁぁー↑↑↑』

 

『やっと会えましたね!去年のクリスマスからツアーが本当に、久しぶりに蒼井翔太に再開できたって人ー?

みんなが声に出せなくて分、僕がみなさんのぶ↑ん!声出しますんで!楽しんでってください!』

 

 

『油断すると、歌よりもしゃべりが多くなっていきますのでw

久しぶりにこの曲歌うかな!皆さまを絶世の世界へ案内いたします!絶世スターゲイト

 

【みんなありがとー!】

 

サビ後【後ろも見えてるよ!】(イケボ)

 

 

月下の華後

『みんなの顔を見たいんですよ!だけど、出せないんですけど!目、眉毛で表情がわかります!

 

ルーペじゃなくて、オペラグラス?を目ん玉の中に入れながらでもみたいってね!

後ろも…立ち見?立ち見がいるねんな!あれ、皆んな立ってんなwww(後ろをのぞきこむようなポーズ)

おかしいこと言ったよねww』

 

 

『後ろの見えないスタッフさんの努力も救われていると思います、ありがとう』

『今すごい楽しいけど、お家に帰って、手洗いうがいして、その次の日からも健康的でいるっていうのが、このツアー始まってから死ぬまで、手洗いうがいねww』

 

『大阪現地の人ー!

裏にもグッズがあってね、

一回、過去にタコのかぶりものしてアンコール出たことあるんですww爪楊枝刺して、タコの足ちょっと出ててwwみんなにつけてもらえばよかったね。ドレスコードにしたらよかったよね!w』

 

『歌で雰囲気をガラッと変えたいと思います!2階、3階の方も準備はよろしくて?wよろしくてってwよろしくて?一階のみなさんよろしくて?

 

チェックメイト

 

『今回のツアーはちょっとずつおかしなことが起こっています!起こらなかった会場もあるんですけど、前回の仙台ですよ!仙台何が起こったか!ちょうどこの衣装のときです。この衣装から次の衣装に変えようと思ったら、あれ、ネタバレこれ?

また、着替える!かもしれないよ!うふふ…

これのままかもしれないよ!

そのとき気づいたの。チャック全開やったん。

前の人たち、なーんも言わないよ!』[やばいよってジェスチャー

 

『衣装がはじめて、帽子を被ってたし、顔が影になっていたから、どんな表情で歌っているのかみてくれてたと思うから、下までは見ていなかったと思うから、そこが救いだったよねww

黙っていればいいのに、僕言ったしねww

ハプニングがね〜あるんですよ。

まぁ、何かあっても、面白い感じになったり、逆にエモい空間になったりして、ライブは生物ですから。心の目で、色んなところをみていただければと思います!』

 

『このステージに立つ前に、たこ焼きをいただきましたよ!この中に(お腹ポンポンとたたく)8個入っておりましたが、もうなくなっています!(ライブで消化された)終わったらまた8個食べたいと思います!

ごま油とネギのたこ焼きで、ものすっごいおいしくて!ごま油ってアリなんだね!上沼恵美子さん)

上沼恵美子さんみたいだったねw

仙台ではYouさんが来てくれたんですよw

 

また違った世界をお見せしたいと思います。僕の大好きな色の曲です。

皆さまを、紅く、蒼く、紫に染め上げていただきたいたら思います!MURASAKI!』

 

【参りましょう!】

 

【赤く紅い薔薇色にを赤く青いむら…に!】

↑1番のサビ前を盛大にミスる、可愛い

 

【君以外は見えへん!!】

 

 

 

『今回のライブ、ワンダーラボcoReというのは、自分の中心となる、核心の部分になります。

日頃から[変わらず変わる]というコンセプトでアーティスト活動をやらせてもらっています!歌でも、色んな姿を見ていただきたいというのがあって、みなさんに色んな姿を見せていますが…

皆さま僕を応援していただいて、24時間考えてくれてるんでしょ?僕のこと(優しい笑み)(大拍手)

皆さんに対する思いは、デビューしてから変わっていないと自信を持って言えます。

 

蒼井翔太になる前から、歌手活動をさせていただいているんだけど、そのときから環境も変わって、そのときに応援してくれてた、皆さまに対してすごく心が苦しくて、、

蒼井翔太としてこんなにたくさんのここにいる皆さまが胸を張ってこの会場にきてくれている…それがぼくの誇りです。

なので、出会った人、初めて出会った人もいる。この会場の外で1秒の瞬間でも蒼井翔太っていう人を知った人がいるかもしれない。

……実写で出たあのアニメとかでもw

出会えたことには意味があって、不思議と初めて会えた気がしないんです。きっと会える、きっと結ばれていたんだと、確信しています。これこらもその気持ちは変わらず楽曲パフォーマンス、姿を皆さんにみていただいて、蒼井翔太面白いことやってるな]と思われていたいと思います。いつも笑顔をもらってます。いつも笑顔をありがとう。』

 

 

ヘッドセットに変えながら

『さっき言ってたこと、当たったね!着替えたねww

今回の衣装も色々考えて、帽子もダンスしてる間に取れちゃわないかなと思ったんですけど、しっかりと衣装さんがつけてくれました』

 

 

『零の衣装まじで重いのww一回転回ろうとしても、もう半分回転させられるのww

また衣装展とかやらせていただいたら来てくれますか?』

 

大拍手👏👏👏

 

 

【アンコール後】

 

『また絶対会いましょう!!なんてったってぼくたは、産まれる前から結ばれていたからです。きっと。僕も皆さんに胸張って、蒼井翔太、いいぜ!(左手で👍)]って言ってもらえるように、もっともっと頑張っていこうと思います!!今日は会いにきてくれて、ありがとうございました!』

 

 

その他公演レポ↓↓

2021.12.25 WONDER lab. coRe 【福岡公演レポ】 - 推し(蒼井翔太さん)について語るあんちゅブログ

2022.1.16 WONDER lab. coRe 【愛知公演レポ】 - 推し(蒼井翔太さん)について語るあんちゅブログ

2022.1.22 WONDER lab. coRe 【宮城公演レポ】 - 推し(蒼井翔太さん)について語るあんちゅブログ