推し(蒼井翔太さん)について語るあんちゅブログ

蒼井翔太オタクのあんちゅが、推しの[しょーたん]こと【蒼井翔太】さんについて語るブログです。

蒼井翔太 2ndLIVE UNLIMITED

昨日は東京ドームシティホールで行われた

蒼井翔太さんの2ndLIVEに参戦してきましたー(o^^o)

 


昼公演は第3バルコニー、夜公演はアリーナと
楽しませていただきました(^^)

 


春風外伝以来の翔太くん、、
表題曲のUNLIMITEDはみんなデュエット出来てました(^^)


昼公演では、天使の祈りのときに
音響トラブルがありましたが、翔太くんのアカペラを生で聞けて、
アクシデントがサプライズになりました

 


ロディアの歌詞を一部変えて歌ってくれて、
これから大変なことでも、乗り越えられそうです\(^o^)/

 


夜公演のアンコールでの挨拶で、
顔をぐしゃぐしゃに泣きながら

 


蒼井翔太にしてくれて、ありがとうございます」


こちらこそだよーーーーー(>_<)
ますますファンになってしまった、、

 

 

 


昼公演では翔太くん泣かなかったので 笑
夜公演では泣かせたいと思ってました ←
でも、こちらも泣かされました


最後にマイクを外しての


「大好きだよ」


ノックアウトですよ、、


そういえば、


念願の、、

 

 


おんなのこーーー♪───O(≧∇≦)O────♪


いぇーーーーーーーーい!!!!!!!

 

 

 


おとこのこーーーーー♪───O(≧∇≦)O────♪

 


ゔぉーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!

 

 


やりましたwwww

 


夜公演の方が、男の子も盛り上がってて
改めて、翔太くんの人気を知りました♪

 

 


翔太くん関係のLIVE、イベントは
おひとりさま参戦だったんですが、
今回のLIVEで良い出会いがありました\(^o^)/

 


その方は海外在住の方で、翔太くんがすきで
ちょこちょこ日本に来るそうです\(^o^)/
海外にも蒼井翔太人気とは、、凄すぎます、、。
やっぱり、うた☆プリ効果はすごいなぁ~

 

 


その方とは、ペルソナ舞台のときに、御飯食べに行くことになり、今から楽しみです♪

 


さてさて、次翔太くんに会えるのは、
来月のペルソナとアクターズ東京、名古屋❗️❗️
7月にはBREAK OUT祭り❤️\(^o^)/
なんと、翔太くんが参加予定のBREAK OUT祭り、7月11日は私の誕生日なので、
すごく楽しみ♪♪しかも、整理番号、二桁なので、
最前いっちゃいますよーーーー\(^o^)/

 


今日はLIVEの余韻に浸りつつ、
明日からまた頑張ろう\(^o^)/

 


最後に、
お花たち♥️ブレブレですが、、

 

f:id:karikarico:20220214231300j:image
f:id:karikarico:20220214231257j:image