推し(蒼井翔太さん)について語るあんちゅブログ

蒼井翔太オタクのあんちゅが、推しの[しょーたん]こと【蒼井翔太】さんについて語るブログです。

2022.1.22 WONDER lab. coRe 【宮城公演レポ】

f:id:karikarico:20220226125322j:image
f:id:karikarico:20220226125325j:image

 

※『』内はしょーたんコメントです。

 

『去年のクリスマスから始まったツアーですが、僕がドリンクを飲んでる間も拍手で繋いでくださって…なんて幸せなツアーなんだろうと感じました』

 

『なかなか皆さんが声出せない分、僕が声出しますんで!喋ったら歌ったり、何かハプニングが起きるかわからないですけど!

…ハプニング、起きがちなんですよー、過去にはオケが途中で止まってしまいほとんどアカペラで歌ったり、つい先日はイヤモニが片方なくなって!今日も何が起こるかわかりましぇーんw

僕の穴が開くくらい、よく見てってくださいww油断すると、あっという間に終わりますんで!

3年間溜めた想いがありますんで、ぶつけ合っていきますよ!』

 

 

『仙台地元の方、いらっしゃいますよね?大きく手を挙げてくださるぅ〜?あれ、いるけども!仙台の外から来た人います?(大多数が県外から)

美味しいもの食べてくださいね。それが遠征の楽しみでもありますから!』

 

『牛タンの缶詰めになってるやつと、萩の月ィ、すぐ売切れるお餅をいただいて!めちゃくちゃ美味しかったです。

その後はリハーサルとかしてたら、あっという間に時間になって、、ご飯食べるの忘れたんです。だけど皆さんの目を見たら!マスクをしてますけど、マスクから上ね!ニコニコしているのわかりますんで!皆さんの笑顔が僕のご飯です。』 

 


拍手起こってたけど、失笑してしまったwwww

 

『拍手もらえる話なんだろうかこれはwww』

 

 

 

Twitterで言ってたほっこりした話!

電車が来るまでにカフェに行ってたんですけど、その席の隣に、お父さんと〜(掠れた声でyouさんになる)息子さんがいて、大きな荷物を持ってるから地元に帰るのかなーと思ったら、ライブに行くみたいで!

初めて行くライブみたいで、お父さんと息子さんが楽しそうに仲良く話をしてて、ホロっときちゃいそうになりました。僕もお父さんと今は仲はいいけど、ライブとかには一緒に行ったことなくて。

その親子が〈さあ行くか〉と席をたったときに

《行ってらっしゃい、、蒼井翔太ですけど、、隣にいました、、》とwwいうホッコリした話でした。

今日のことをご家族に話していただいて、会話のきっかけにしてもらえたらなーと思います。』

 


『今日はさ、男の子多いね?!まずは女の子!!手を挙げてー!ちゃんと温かくするんだよ!

男の子、ようこそやで。みんな優しいから大丈夫やで。《わー男の子いる!!》って噛み付くのは俺やから。

お友達と来てる人ー?また1人誘ってきてぇ?また会場が一つ大きくなるから(真顔)

家族で来てる人ー?

カップルいるー?結婚しちゃえ!結婚しよ、そのお二人さん。

テレビとかでは見せてない乱暴な口の聞き方ですみませんww

世界に72億人いる中で僕を見つけてくれてありがとうございます。』

 


『そういえば、、ハプニングありました!!

さっきの衣装(白い)のとき、チャック開いてたの!!お母さんに!!チャックだけはちゃんと締めなさいって言われてたのに!!!みっともないね〜www』

 

『初めて蒼井翔太に会った方、蒼井翔太は何でもすぐ話すんですwwwだから、裏でよく怒られてますww』

 


『前回ライブできなくて、前回のセットリストでもいいかなと思ったんですけど、、新しい景色を作りたくて。

最初の3曲、Tone、Blue bird、Eclipse…地獄です。なんでこのセットリストにしたんだろうって思ったんだけど。

みんなの拍手♪みんなの笑顔♪ぼくの、ビタミンです。肌綺麗になりました。明日、みんなもきっと艶々してますよ🧡

 

 

『ここでお知らせです!5月5日!嘘ついたw5月8日にファンクラブイベントやります!誰か呼べたらいいなーって思ってます🧡』

 

その他公演レポ↓↓

2021.12.25 WONDER lab. coRe 【福岡公演レポ】 - 推し(蒼井翔太さん)について語るあんちゅブログ

2022.1.16 WONDER lab. coRe 【愛知公演レポ】 - 推し(蒼井翔太さん)について語るあんちゅブログ

2022.1.30 WONDER lab. coRe 【大阪公演レポ】 - 推し(蒼井翔太さん)について語るあんちゅブログ