推し(蒼井翔太さん)について語るあんちゅブログ

蒼井翔太オタクのあんちゅが、推しの[しょーたん]こと【蒼井翔太】さんについて語るブログです。

蒼井翔太 ベストアルバム『S』発売記念イベント in タワレコ②

前回記事の続きになります(((o(*゚▽゚*)o)))




◎brilliant moonは蒼井翔太として歌ってるんですか?

「その通りです。プリカグで歌ったときは、カグヤとして、アルバムでは蒼井翔太として歌いましたね~。」


◎最近あったベストなことは?そして、そのときの気持ちを身体で表現してください。

「www。ここから、蒼井翔太の扱いにとても慣れているコーナーですねww」

大喜利ですね。」

「ベストに思ったことは、髪の毛ですかね!結構評判よくて(*^^*)あと、ちょっと色が落ちた今の状態が好きですね。」

「これを身体で表現すると、、」



後ろを向き、両手を上げイナバウアーwww
つむじがとてつもなく可愛い。


◎そんなに聞かせて欲しい?だったら聞かせてよ!ということで、私達に聞きたいことはありますか?

「これから僕が作詞作曲する曲で、どんな歌を書いてほしいですかぁ?」


そりゃもうウェデングソングとか可愛らしいのが良いよ!!!!!!!←



サイリウムで教えてください。
一つ目!デジタルサウンドMAXのアゲアゲの曲。
二つ目!悲恋ではなく、純粋なラブソング。惚気ソング。
三つ目!ゴシック系!
四つ目!ハロウィン曲!」


な、悩ましい、、2か4か、、

「じゃあ、サイリウムあげてね~~。


惚気ソングとハロウィンが多いですかね~、、融合?!?!」



◎今日は誕生日です。おめでとうって言ってくれたら死んでもいい。

「それでは皆様、、なんか、打ち上げの挨拶みたいwww誕生日の方、おめでとうございます。

あ、ここだけの余談ですが、、」

ここだけコーナー再びwwwww


「昨日、衣装を買いに原宿に行ったんです。」


「原宿に行って、ラフォーレでアニメフェアをやってまして、あるキャラクターグッズを買ってきまして。2人セットで二つ買いましたwww
ちょー目立つ、この髪色でwww」
キンプリですねwww


「そしたら、自分の曲がかかりだして、そさくさと帰りましたwww
ん??そさくさ?ささくさ?ささづか?
うふふ、ww
そさくさ?

会場「そそくさー!!!!」

「そそくさ!!そそくさぁ~(ニヤ)


「いやぁこのやりとり、いいですねぇwwww」

確信犯なしょーたんが大好きwwww


「マスクとかはしないんですか?」

「してますよー!でもこれだとすぐバレるでしょww
あ、変装方法を聞けば良かった!」

「サングラスとかは?」

「僕、似合わないんですよね~( ̄▽ ̄)研究します!!新しい変装方法が決まったら、写真にアップします。

いや、アップしたらダメだろwww意味無いww

蒼井氏、トークがほんと上手くなったな、、。






☆★ライブコーナー★☆


一曲目 S



「綺麗な皆さんのサイリウムと、綺麗な皆さんの声援の中、歌わせていただきます。聞いてください、、S。」



キタキタキタきたぁぁぁぁぁぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
雄曲!!!!!!イントロ流れた瞬間に、お花畑翔太から、ライオン翔太に、、、
目つきが鋭くなりまじ雄、、。



C&Rも、初なのに関わらず完璧で、、
皆ちゃんと聞き込んでいるんだなぁと、、ヽ(;▽;)ノ


皆で、S!!!!!って叫ぶのが楽しすぎてヽ(;▽;)ノ


まぁ、蒼井翔太クオリティ炸裂で、2番の出だしがワンテンポ遅れたとき、一瞬お花畑翔太になって可愛かった←



ライブでは、いつもちょっとアレンジとかも加えるんだけど
Sでは、最後の
ベストの先にある始まりをーーーー!!!!!のをーー!!!のキーが高くなっていて素敵だった、、死ぬ、、。




「ありがとう(低音イケボ)」

会場「ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!///////」





二曲目 MURASAKI

ちょっと待って待って待って待ってぇぇぇぇ。・゜・(ノД`)・゜・。
MURASAKIが聞けるなんてヽ(;▽;)ノ
色チェン頑張るよヽ(;▽;)ノ



雅じゃ、、


ワンラボペンライト持っていって良かった、、。

武道館のフライングを思い出す、、。





三曲目 START!!


トークコーナーで言ってたように、

Let's STARとLet's SHOUTはファンパートヽ(;▽;)ノ
しょーたんは入るタイミングで「せーのっ」って掛け声をかけてくれて、とてつもなく可愛かった、、。


こちらでも蒼井クオリティを発揮してて、


2番の途中の歌い出しで、

あっ、世界中で~ガーン


と入りをミスったときの焦った顔でご飯三杯はいけます。いつもありがとう、、←
それでこそ私の好きな蒼井翔太だよ、、←




とりあえず、いくよって掛け声がとても可愛らしいので、早くライブにまた行きたいですラブ







最後に、告知コーナーあり、円盤発表あるかと思いましたが
マジきゅんの番宣だけあり、イベント終了となりました(((o(*゚▽゚*)o)))






さてさて、今月の蒼活はこれにて終了?です(((o(*゚▽゚*)o)))
次は来月!とりあえず、1日のシネライと夏魂の当落で屍になっている予感しかない、、←