推し(蒼井翔太さん)について語るあんちゅブログ

蒼井翔太オタクのあんちゅが、推しの[しょーたん]こと【蒼井翔太】さんについて語るブログです。

蒼井翔太 バースデーパーティー2015 レポ②






今さらですが、去年の蒼井翔太バースデーパーティーのレポの続きを書いていきたいと思います\(^o^)/


完全に自己満です(((o(*゚▽゚*)o)))←
ちゃんと、紙に書いたレポはしっかり捨てずにあるのでなんとか、、





☆★☆★☆★☆



舞台右袖から蒼井くん登場!!!!!



王子や、、プリンスがここにおったぞ…。

ジャケットを着ていたんだけど、汗っかきだからとそうそうにジャケットを脱ぐww.
ちなみにプリンス衣装はリースなので、汚したらいけないからwwと\(^o^)/


蒼「みんな、ごはん食べながらでいいからね〜\(^o^)/ぼくもその方が嬉しいからラブ


中央にあったイスに腰掛けて、トークスタート。


蒼「ヒルトン東京来たことある人ー?金額が1万円って高いよね…ごめんね。

うん?いくつになったって?

28...?ニヤリ



蒼「実は、僕はヒルトン東京に以前来たことがあってね!
アンリミライブが終わったあとに、お腹が空きすぎて
上松さんと社長と、ここでカレーと天ぷら蕎麦を食べましたwww」



蒼「みんな、待っている間にMURASAKIのMVが流れてたと思うんだけど、見てくれたかな?!」


蒼「PVの撮影は、とある倉庫内でしたんだけど、なぜか左目が赤くなって、、僕って霊は見えないんだけど、霊的なものを察知するんだよね。
そこの倉庫は何かの跡地で、左目が赤くなって目薬をさしても変わらなかったんだよ!!!
ね!!!!!!」

と言って、舞台袖にいるマネさんに確認←


蒼「あ、PVには何も映ってないです!!!!安心してねww」




〜ここでゲストの登場〜



上村くんとチハル!!!!



まさか、この2人がくるとは、、ww
2人とも、プレゼントを持ってるんだけど、チハルデカすぎwww


プレゼントの中身は、上村くんはジンジャーと柚子のドレッシング?で、チハルは寝巻きと(ここで蒼井くんから「チハルが着てたやつじゃないよね?」と突っ込みが入る)カピバラさんの抱き枕。ちなみに、カピバラさんはモテ福のイベント後に
浦和パルコで買ったそうwww



チハル「こんなにおっきいの持って電車に乗るの、めちゃくちゃ恥ずかしかったわ〜!!俺だと思って大事にしてねおねがい


チハル「あと、イラストのプレゼントもあるんだよ〜\(^o^)/写真見て書いたから、何気に上手くなったんだよ\(^o^)/」




ここで、ゲストの2人はさよなら(>_<)
写真撮影!



〜過去の写真〜


一枚目 0歳

この頃から、ピンク色の服を着ていた。今の面影はないww


二枚目 小学生位

サッカーボールを持っているけど、サッカーはまるでダメ。両親の影響でテニスをやってたけど、父親はソフトボールもやってたから、ソフトボールもチョロっとかじったことがあるそう。


三枚目 高校生位

祭りのうちわを持ってる。花火大会に行ったときかな〜?と。学校ではアメちゃんを配っていたww

女子力www







〜バラの花、手渡し〜



蒼「ここで、僕からみんなに、バラの花をプレゼントしたいと思います。
いつも、お渡し会とかで近くで会えることもあるけど、みんなが来てくれるから…
今日は、僕から一人一人の元に会いに行きたいと思いますニコニコ




まじかよぉぉぉぉぉぉ。・゜・(ノД`)・゜・。ヽ(;▽;)ノ

なんだ、そのサプライズヽ(;▽;)ノ誕生日は蒼井氏なのに、、ありがとうありがとうヽ(;▽;)ノ



テーブルとテーブルの間が狭いから、何度も蒼井氏が近くまで来て、その度にめっちゃ良い香りを振りまいてた…ありがとうヽ(;▽;)ノ



そしていよいよ蒼井くんが目の前にヽ(;▽;)ノ

腰を屈めて、ちゃんと目を見てくれて(記憶が鮮明に蘇ってきた




あんちゅ「お、おめでとうございます!!!!」

蒼井くん「ありがとうっ(笑顔)」




しぬしかない。


しばらくは放心状態で動けなかったわ…。


{06B57D45-FB33-4536-9676-6EF499A9D37F}



ちなみに、蒼井くんから頂いた薔薇は、ドライフラワーにして部屋に飾ってありますヽ(;▽;)ノ

{6019DE95-04C9-4333-BE9A-6D08C3936655}

{9A5516D5-41C8-4876-8814-6BB4EF2B2A95}





〜歌のプレゼント〜


ピアニストの方が出てきて、アコースティックライブ。

一曲目は天使の祈り。2番はアカペラで。2ndライブでの班のが良かったから、アコースティックライブならではの演出をしてくれましたヽ(;▽;)ノ

ここまで、すごく良いコメントで皆うっとりしてたのに、

蒼「アカペロ、、あ、アカペラ!!!!!!
テヘペロかよ、、。

はい、次の曲いきまーすww」


二曲目はglitter wish。ハモりは完璧でした。


最後の曲はメロディア。最後の方、感極まって、手とか足とかをバンバンってしてた(言語能力低い


ずっと座って歌ってたんだけど、メロディア最後は立ち上がってた泣いた。










あとちょっと続きます。
それでは、リリイベに行ってきます(((o(*゚▽゚*)o)))