推し(蒼井翔太さん)について語るあんちゅブログ

蒼井翔太オタクのあんちゅが、推しの[しょーたん]こと【蒼井翔太】さんについて語るブログです。

蒼井翔太 LIVE 2021-2022 WONDER lab. coRe 【宮城公演】

やってきました宮城県仙台市!!!

仙台に降り立つのは、ワンゼロツアーぶり!3年ぶり!東北は寒い!

ウルトラライトダウンだけじゃダメだった。ウルトラライトダウンを3枚重ねて着ると寒さは感じないらしい(友人談

 

 

 

今回の座席は、地方公演の中じゃ1番良席で、かなりの前方席。双眼鏡は必要なし。

友人と、「これだけ近いんだから、クソTを着よう」と名古屋公演後の居酒屋で話はまとまり、急遽、仙台公演ではクソTを着ることになった。

ちなみに言うと、クソTとはクソアニメで有名なポプテピピックの公式グッズであり、蒼井翔太の顔面がプリントされてるだけの、シンプルなTシャツである。

数年前、買ったはいいものの、着る機会はなく、タンスの肥やしになっていたが、今回ようやく日の目を見ることになった。

f:id:karikarico:20220123000245j:image

 

 

 

 

そしたらもうさ、3曲目のときですよ。あのぶち上がる曲で

なんだかじーっと見られてるなーっと思ったら、しょーたん、自分の胸に手をチラチラっと当ててて、ウィンクしてくださいました

 

 

ちょっと待って

 

 

これ、絶対にクソTに対してだよね?!

我々に神ファンサかましてくれたよね!??!と終演後、友人と興奮しながら話しました。もう最高かよー……

 

 

その後も、中盤あたりまではやたらと目があい、

めずらしいこともあるもんだな〜〜

 

と冷静に考えていた私でした。