推し(蒼井翔太さん)について語るあんちゅブログ

蒼井翔太オタクのあんちゅが、推しの[しょーたん]こと【蒼井翔太】さんについて語るブログです。

蒼井翔太 LIVE 2021-2022 WONDER lab. coRe 【愛知公演】

昨年の12月25日、福岡からはじまりました。

私の推し、しょーたんこと蒼井翔太氏のライブツアー。
 
 
昨日は愛知にて開催されました〜!
名古屋に着き、味噌カツを食べ

f:id:karikarico:20220226131457j:image

↑もはやピントはカツじゃなくたむたむ。
 

f:id:karikarico:20220117144149j:plain

↑会場のたむたむ。嵐カラーやな。
 
 
ライブの席は1階席で、前の席が空席で見やすかった〜!!!!!
まだまだツアー中だから、詳細内容は伏せますが、ビジュアルがとても自分好みでした…ほんとに…推しが美しくて良い声で性格良いなんて幸せすぎるんだ……
 
案の定、筋肉痛で二の腕はパンパンですが、幸せな痛みです。