推し(蒼井翔太さん)について語るあんちゅブログ

蒼井翔太オタクのあんちゅが、推しの[しょーたん]こと【蒼井翔太】さんについて語るブログです。

AD-LIVE 2017 ライブビューイングin六本木

蒼井翔太ライブまで1週間を切った本日は、AD-LIVE2017のライブビューイングに行ってきました〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡


inTOHO六本木ヒルズ(*☻-☻*)


ライブビューイングはいつも池袋とか新宿に行ってたんだけど、友人オススメの六本木ヒルズ。とても穴場だった……






アドリブは初なイベントだったけど、めっちゃ面白かった〜〜!!!

蒼井氏の可愛さは健在だったけど、浅沼さんの美しさも目の保養だった〜〜40代とか嘘だよ〜〜





漢字読めないプチハプニングや、髪色ピンクで急遽設定が変わってたりとか、いつもイベントでは傷跡を残す蒼井氏は安定でした(((o(*゚▽゚*)o)))♡



{DC6729C0-BBF9-4A6A-B8F1-E5B2CE8A715C}


マックカフェって初めて行ったけど、普通に美味しかった〜これで500円は安い❗






さてさて、今週末はいよいよゼロツアーがスタートします。
体調管理を完璧に、ライブに向けてアルバムを聴きこむぞ〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡