推し(蒼井翔太さん)について語るあんちゅブログ

蒼井翔太オタクのあんちゅが、推しの[しょーたん]こと【蒼井翔太】さんについて語るブログです。

いよいよ明日…!と、買ったもの

きたる、10月21日は蒼井翔太ライブツアー

Øがスタートしますよぉぉぉぉ(((o(*゚▽゚*)o)))♡






今日は午前中で仕事を切り上げ、大阪行の新幹線なうです。
アルバムØが発売してから、1週間、、、、アンリミも発売から2週間でライブだったけど、今回は1週間、、。聞き込みました、、。


蒼井氏はおそらくこういうC&Rをしたいんだろうな〜とか、歌詞カード眺めつつ、ライブを想像しながら聞く時間が至福……(*☻-☻*)



今年はツアーが2回もあって嬉しいよ〜(=´∀`)人(´∀`=)
そういえば、グッズ動画があがってないけど、今日中には、アップされるのか、な(*☻-☻*)






そして、最近買ったもの!

まずはこちら!

{807DA636-05B7-46E3-8658-3F2DD283060C}

{4941F6B1-46B4-4F51-8AEF-D4CD3A7A1B51}

言わずもがな、ですな(´∀`*)





{0D536762-5D64-4DF1-84B8-F875A27B0916}


今年の3月に行われた、カルライの円盤!!!!

観る時間なくて(アルバム聞くのに精一杯で)まだ観てない、、大阪から帰ったら見るぞ!!!




{510AD6D1-940A-4DB7-8B90-95A12655C426}

最後は雑誌2冊〜!!!


もうこの2冊はクオリティが高すぎで!!!!!
蒼井翔太という奇跡というキャッチフレーズが最高すぎて。
この2冊は、最近色々出た雑誌の中でもずば抜けて良かった!!!!!

30になった蒼井氏はどんどん美しくなるね〜〜(=´∀`)人(´∀`=)