推し(蒼井翔太さん)について語るあんちゅブログ

蒼井翔太オタクのあんちゅが、推しの[しょーたん]こと【蒼井翔太】さんについて語るブログです。

T-SPOOK ハロウィンイベント 〜パレード編〜

10月30日に行われた、めざましテレビプレゼンツ、ハロウィンイベント T-SPOOKに参加してきました〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡


こちらのイベントは、芸能人と一般の方が仮装をして決められたコースを練り歩くパレードと
アーティストによるライブと、盛りだくさんなイベントとなっておりました。






お目当はもちろん、仮装した蒼井翔太な訳ですが。
結構前から、Twitter等でもハロウィン仮装のことを話しており
どんな仮装でくるのか、予想をしてました。
前日に他の芸能人がやった仮装はやらないだろうから、アリス、赤ずきん、人魚姫は外れるだろうから
白雪姫とかシンデレラ?と考えていました…。




友人達と合流し、蒼井氏が来たときに何て声をかけるか打ち合わせ。

『しょーたん!ツアーおめでとう!!!!』

で落ち着く←


11時になり、いよいよパレードスタート!!!!!!!

が、しかし、中々来ない。
ワルキューレがライブやらをやり、いよいよ、、
いよいよ!!!!!




き、きたぁぁぁぁぁぁぁぁぉあ!!!!!!!





{8F7C9424-9817-4D28-92CF-74C437510F76}



{E7F94262-964E-48E9-B98F-0AA6CA1C031F}





ほんと可愛い!!!!!
アリスのうさぎさん!!!!!
あああああぁぁぁぁもうぅぅぅ、ワンラボ思い出すほんと可愛いありがとうございますぅぅぅぅ。・゜・(ノД`)・゜・。

{12BD321D-EB17-4DC9-A947-D3C5467656AE}


ちゃんとポーズもとってるし、笑顔だし、可愛いし可愛いし可愛いし。
しかも、ちょー近い何これ天に召されちゃうよね。



パレードは写真が撮り放題になっているため、

しょうたぁぁぁぁぉぁぁぉあんと叫びながら、ずっと連写。無論、画面など見れず。←

パレードは一回みて終わりにしようと思ってたんだけど、


気付いたら、叫んで写真撮っては走り
叫んで写真撮っては走り
叫んで写真撮っては走り
の行動を10回以上は繰り返してました←
おかげで、私のスマホのカメラロールがブレブレの蒼井翔太で埋め尽くされています幸せです。


{9DBA6309-5F50-4A4B-9070-724F2D7E39A2}

ぷぅ〜顔が最高に可愛いありがとう。

{596265A1-1E66-4FE4-A3F6-61657B015E03}

{548367B2-7633-4D91-B92B-F370DFC5F65B}
横顔も美しい…。


{0531AF31-3B80-438C-A4FE-2A3211E9220B}


{684509C4-6883-405F-BF9E-C67B1851C505}

後ろ姿も超絶可愛い。
360度可愛かった 涙
背中の時計は、実際に動いておりました。






打ち合わせ通りにツアーおめでとうを言えたし、
なんどもなんども追いかけたから←
また君たちかwwみたいな感じで友人とファンサをいただけたり(と勝手に妄想する
終わる頃には、1キロを猛ダッシュ出来た自分に拍手を送りました

いや、ほんとに、息一つ乱れずに坂道とか駆け上がってた。人間の体の七不思議、蒼井翔太を目の前にすると疲労を感じない。



{801A480C-ABB7-4675-AA6F-BAFBBE5E4A36}



ほんっとに楽しかったなぁ〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡
めっちゃ癒された。・゜・(ノД`)・゜・。
仮装は可愛いし、行動は紳士なラビット翔太だし、内股だし(お前


ぜひ、来年も出てほしいですね。・゜・(ノД`)・゜・。



ライブ編に続きます