推し(蒼井翔太さん)について語るあんちゅブログ

蒼井翔太オタクのあんちゅが、推しの[しょーたん]こと【蒼井翔太】さんについて語るブログです。

アニメロサマーライブ2016 -刻-①

燃え尽きました…。



16時から21時までの約5時間。
叫んで、跳んで、泣いて、笑った時間でした…腕と足がもげそうに痛い…。←


{34E978B0-111D-4B35-BA04-213A0CB2DF0E}

こんな写真しか撮ってなかったヽ(;▽;)ノ





中に入り、開演まで少し時間があったので
パンフレットを熟読←

{423E7E75-D33E-4943-88ED-7FA7DC5E0390}

本人紹介のページの写真がイノセントで、
これは、、絶ゲイじゃなくてイノセントと鎮魂歌の可能性が大きいな、、、。
でも、絶ゲイが初の主題歌だったし…色々思い出深い曲だし…。
写真はイノセントだけど、プロフの内容はPSO2のことが一番最初に書かれてたから、、
聞きたい、、聞けたら、、どうなるかわからない…


と一緒に行った友人(去年のBO祭で知り合った子、現役JKで私なんかよりめちゃくちゃしっかりしてる)にブツブツ言ってました(黙





そんなこんなで、いよいよ始まりましたアニサマ3日目!!!!!

このブログでは、しょーたんしょーたんしか言ってませんが
基本がアニオタなので←、知っている曲も多く
普通に盛り上がりました。





あれ、蒼井翔太君は、まだ、かな?





去年は後半戦のわりとすぐだったが、今回は後半戦になっても出てこない。ヽ(;▽;)ノ
毎回、曲が終わるたびに、いつでも蒼井氏が出てきてもいいように
暗転時間は金ブレを蒼色に変えて、違ったらすぐにその曲のカラーに変えてと、、
あれ、、もう終わる、んじゃね、、
活動限界がすぐそこまできている、、



みもりんがビリーヴを歌った後、、



ピアノの美しいメロディーが…。




……。




…。






ちょっと待って、この曲しょーたんじゃない?





実際に演奏をしているのは、蒼井くんじゃない方ですが
メロディーが、、なんか聞き覚えがあって、
かなり、かなり、アレンジされてたけども…、







絶世スターゲイトだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。・゜・(ノД`)・゜・。






メインステージでピアノ演奏を1分程され、
やがて、、聞き覚えのある旋律が、、







待って待って待って待って、
本人は、本人はどこから、、、





センターステージから這い上がってきたぁぁぁぁぁぁだだ。・゜・(ノД`)・゜・。





ありがとう、本当にありがとう、、最初に絶ゲイを歌ってくれてありがとう、、
そして、一面の蒼色のサイリウムの海。所々ある緑は絶対に蒼井くんのライブに行ったことある人やねヽ(;▽;)ノ






蒼「新世界へとノックをして 
I will take my chance
反転のスカイブルーこの手の先


Brand new......


みんな行くぜぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!




イ!!!!!!!!!!!!



うぎゃぁぁぁぁぁぁ。・゜・(ノД`)・゜・。(泣き崩れる






嬉しい嬉しいよぉぉぉぉ。・゜・(ノД`)・゜・。
良かったね、アニサマに、アニソンで帰ってきたね。・゜・(ノД`)・゜・。
素晴らしい景色を見せてくれてありがとう…。


間奏部分では、大好きな、声を気持ちよく伸ばすのをやってくれましたヽ(;▽;)ノ(言葉が





センターステージからメインステージに移動しつつ、、サビを歌い上げる蒼井氏。




蒼「まだまだ行くぞぉぉぉぉ!!!!!!!!」




そう言い残し←、メインステージから消える蒼井氏。



何?!何!?!?衣装チェンジ?!?!?!?
まじで?!そんなアーティストいなかったよ。・゜・(ノД`)・゜・。
てゆか、バンドの演奏が素晴らしい、、、



でも、、ちょい長くないか、、?

あれ、バンドの曲も終わっちゃ、、、、、











美しきウエディングドレスを身にまとった蒼井氏が現れた。(そう見えた、実際はイノセント衣装に三割増しのチュール







2曲目は、、イノセント!!!!!!!




イノセントは、もう、、ウエディング翔太だった。



すごく、すごく、嬉しかったのは、
サビ部分で、、UOが大量に、、。・゜・(ノД`)・゜・。



蒼「アニサマさいこぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!」




イェェェェェェェェェイ!!!!!!!!!!!!!






とても、とても、素晴らしかった、、
周りは男性陣ばかりだったんだけど、みんな盛り上がってた、、。・゜・(ノД`)・゜・。



そして、、蒼井氏の出番は終わりました…。








燃え尽きました…。


あともうちょっとだけ、続きを書きます