推し(蒼井翔太さん)について語るあんちゅブログ

蒼井翔太オタクのあんちゅが、推しの[しょーたん]こと【蒼井翔太】さんについて語るブログです。

蒼井翔太 初恋モンスター主題歌『イノセント』発売記念イベント③

イノセントリリイベの続きになります♪

ほんと、レポート用紙がどんどん溜まっていく…。







「最後に、この会場には来られなかったこの方から、質問がVTRで届いています!

さっき少し流れちゃいましたけど。


「VTR...?、、あ、そういうことか!!!!」

「なんだよ〜wwwみんなざわついたの、それだったわけねww」


VTRにて、KENNさんが登場!!!


「おおお〜〜〜!!!!!!!(((o(*゚▽゚*)o)))けんにぃ!!!!!」

KENNさんから、蒼井くんに聞きたいことがあり
見つめられると恥ずかしいからと、目を瞑れと言われるしょーたん。


「目?目?ビデオなのに???まぁ、けんにぃが言うなら、、」

目を瞑り、けんにぃからパクチーの話をふられ
なぜか、動物性の乳製品と植物性の乳製品、どちらが好きか聞かれる。


と、ここで、バースデー肉が登場!!!!


おわぁぁぁぁ!!!!!ありがとうございます!!!!ヽ(;▽;)ノけんにぃぃぃぃぃヽ(;▽;)ノ」

マンガ肉です!!!!笑
さぁ、ロウソクの火を吹き消してください!!!あ、その前に、みんなでおめでとうを言いましょうか!!」

「「「しょーたんおめでとー!!!!!」」」


「ありがとうございます!ラブおねがいふぅ〜〜(火を吹き消す)」


「さっき、けんにぃからライン来てたから、ほんとビックリしたよ〜〜」


「すっごい肉の香りがするwwでも、なんで、、(肉なんだろう)」

「サプライズコーナーでした〜!」

蒼井氏、自分の年齢29歳にかけて肉(ニク)が出てきたことに気付いてない様子でしたww
?が沢山飛んでいて、それをスルーするえばるんにも笑えましたww川上さんに引き続き、良いコンビだと思うよwww


「ありがと〜!」





「次のコーナーですが、、

歌います!!!!!!
てゆか、リリースイベントなのに歌わないとかおかしいでしょwwww」

ぎゃぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!(黄色い悲鳴)

「さぁ、みんな!ここはホールです。
僕が後ろを向いて5秒数える間に
立ってくれたら嬉しいな❤️

一斉にキンブレやら準備しだすみんなw


「いーち、にぃーい、さぁーん、しぃーい、ごぉーお!!!!」


「すごぉぉい❤️みんなありがと❤️」

頑張った。

「聴いてください。イノセント。」



きゃぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!ヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノ

なんだか、声の調子は本調子じゃない感じだったけど
みんなのフリは完璧だった。
イノセントはキンブレ振るの、他の曲に比べるとちょっと難しいよねヽ(;▽;)ノ



「29歳の蒼井翔太をこれからもよろしくお願いします!!!!!!!」



「ありがとうございました〜!!ここからは、プレゼント抽選会になります♪」


「やったーっ(((o(*゚▽゚*)o)))」

「今回はイノセントのサイン入りポスターを名前つきで10名様に!
あと、イノセントのPV撮影で使用したチュールで作ったシュシュを2名様にプレゼントいたしまーす(((o(*゚▽゚*)o)))」

「いいなぁ〜!!!僕も欲しいっ!」




残念ながら、私は当たりませんでしたヽ(;▽;)ノ


最後に告知をちょろっとして、終了となりました( ^ω^ )


「みなさんと来世まで、、無理ですけどw一緒にいたいという気持ちでこれからも頑張っていきます。
みなさんともっともっと楽しいことをやっていきたいです!!!
本日はありがとうございましたぁぁぁあ!!!!!!!!」






長くなりましたが、これにてリリイベ記事は終了です〜(((o(*゚▽゚*)o)))

さて、今日発売のプリライを見よう。