推し(蒼井翔太さん)について語るあんちゅブログ

蒼井翔太オタクのあんちゅが、推しの[しょーたん]こと【蒼井翔太】さんについて語るブログです。

ACTORS 〜天翔学園 修学旅行in東京〜

お台場、ゼップダイバーシティ東京にて、

ACTORSのイベント、昼の部に参加してきましたよー!

 

 


ACTORSは今をトキメク人気声優さんたちが、ボカロ曲を歌ってみた、というコンセプトなんです\(^o^)/


目的は、まぁ、蒼井くんな訳ですが←

 

 


昼の部の出演者は
蒼井くん、増田俊樹さん、竹内さん、木村さん、ほしさん、佐藤さん、速水さんでした。


なんと、座席が2列目だったので、裸眼で細かい表情までわかる近さ、、。


蒼井くん、桃奴さんのスパッツとこうやのキーホルダーネックレスしてた\(^o^)/髪留めも可愛かった、、。

 


内容は、まず校歌斉唱!
いきなり校歌!←

 

 


そんで、朗読劇。
天翔学園は東京から近いのに、東京で修学旅行?なんてくだりあり、
先生方の修学旅行の思い出話あり、、


バスの中でカラオケ大会という流れになり、ライブへ!

 


セトリは


ポーカーフェイス
風待ちハローワールド
夢喰い白黒バク
シザーハンズ
脳漿炸裂ガール!!!!

 


脳漿炸裂ガール、難しいからLIVEは厳しいかなーと思ってたけど、
歌ってくれて、嬉しかったー\(^o^)/
蒼井くん、すっごいノリノリで画面をガン見だった 笑
まっすーは淡々としてたw

 


ここで、ゲームコーナー\(^o^)/
風船爆発しないように、お題のTOP10を答えるというもの\(^o^)/
制限時間は40秒!
ちなみに、お題は
①東京の観光名所
②高校生が海外修学旅行で行くところ

 


①は竹内さんが、②はまっすーが爆発!


罰ゲームは、甘い甘い言葉を囁くことでした(台本あり、竹内さんが女の子役笑笑)

 


ここで、トークあり、カラオケに戻ります\(^o^)/

 

 


しんでしまうとはなさけない
モザイクロール
blackboard
非公開日誌

 


後半朗読劇\(^o^)/


私の席からはほしさんと木村さんがめっちゃ近くて、ほしさんの台本が見えちゃう程でした\(^o^)/
木村さん、あんな面白い人だったのか、、
見た目かなりイケメンなのに!、笑

 


蒼井くんはいちいち行動が可愛すぎるな。
まっすーと蒼井くんの演じるキャラは同じ放送部で
まっすー演じるせいじゅんは辛辣な言葉を
蒼井くん演じるこうやに浴びせるので笑
蒼井くんに対して、このイベント中は辛辣な言葉を浴びせていくとか、、笑

 

 

 

 


挨拶をして、最後はみんなで千本桜!!!
いやぁ~、マイクを向けられると嬉しいね\(^o^)/

 

 

 


そんな感じで、昼は終了ー\(^o^)/
だいたい、2時間くらい?\(^o^)/
楽しかったー( ^ω^ )

 

 


そういえば、高橋さんからお花が( ^ω^ )

f:id:karikarico:20220214232335j:image

 

 

来週は大阪と名古屋!


私は名古屋に行ってきまーす\(^o^)/
楽しみだー\(^o^)/