推し(蒼井翔太さん)について語るあんちゅブログ

蒼井翔太オタクのあんちゅが、推しの[しょーたん]こと【蒼井翔太】さんについて語るブログです。

放送禁止。発売記念トークショー

久しぶりのブログ\(^o^)/

 

今日はアニメイト新宿にて蒼井くん出演、
放送禁止。のトークショーに行ってきました(*^^*)

f:id:karikarico:20220214233305j:image


先週のアクターズ名古屋に続き、蒼井くん!
6月は毎週のように会いにいってる気がする、、

 

 

 


アニメイト新宿の会場に着くと、
指定されたイスの上に一枚の紙とえんぴつが、、
どうやら、質問コーナーの質問を書いてスタッフに渡すと
ランダムで蒼井くんが答えてくれるというもの(*^^*)


私は、ダイエット方法とか美肌についてなど、
放送禁止とまったく関係ない質問書いたww

 

 

 


少しして、蒼井くん登場!


相変わらずかわいい!衣装がこの間のニコ生のやつ!花柄シャツ、かわいい!私もほしいなぁ、、


司会進行はTBSアナウンサーの、、すみません、、名前聞きそびれました(>_<)←
(安東アナでした。

 

 


イベントは、リリースされた放送禁止の裏話からスタート!


収録のときは、蒼井くん1人でしかも出演者一発目だったから、緊張&難しかったと。
あと、演じたときは春山先生になりきって、演じたそう\(^o^)/

 


生徒と先生の恋愛をどう思うかという問いに対して、
かなり真剣に答える蒼井くん。法的なことも考えて、なんだか男らしい、、
そんな蒼井くんをみて、安東アナ、可愛いしカッコ良いしとべた褒め。照れる蒼井氏、可愛い、、。笑


トークの後は、実際のドラマCDのセリフを生アフレコ\(^o^)/
あー。春山先生の助手席に乗りたい。
そういえば、蒼井くんって車の免許持ってるのか?

 

 


さてさて、質問コーナー!
残念ながら、私は読まれませんでした❗️


なんか、面と向かってやりとり出来るって
今まではあまりなかったから、なんか新鮮で楽しかったなぁー。


質問のメモだけとりあえず←
時間あるときまとめます
好きな教科
体育
風邪予防 黒いはちみつ、ホットミルク
声のバリエーション
声質を変えられないから出し方を変えてる

さしすせそ
身長伸びてるどうしたらいい
今日のコーディネート
ニコ生、サイズはメンズsがmでもぴったりに
身体作りをして、胸板あつくなり腕が太くなった

 

 


最後にサイン色紙をかけた、じゃんけん大会\(^o^)/
初っ端で負けたよ!くっそー(>_<)(>_<)←

 

 

 

 


あっという間の40分間でした(*^^*)
次蒼井くんと会うのは、BREAK OUTかぁ、、
チケ番、かなりいいからな。正気を保てるか、、←
ハイタッチだなんて、自称天使に触れたら
愚民は浄化されて消えてしまいますよ、、←