推し(蒼井翔太さん)について語るあんちゅブログ

蒼井翔太オタクのあんちゅが、推しの[しょーたん]こと【蒼井翔太】さんについて語るブログです。

2022.1.16 WONDER lab. coRe 【愛知公演レポ】

f:id:karikarico:20220226125221j:image
f:id:karikarico:20220226125224j:image

 

 

※『』内はしょーたんコメントです。

 

 

『お久しぶりだよ名古屋ー!!』

 

 

『皆さん、「あれ?なんかいつもと違う??」って思ったでしょー!髪の毛を伸ばしてたときは、襟足をくるくるってまとめてピンで留めたりして隠してたんだけど!今回はちゃんと切りました〜〜。ちゃんとパフォーマンスしたいから、ザクっと刈りましたw

断髪式の様子は動画に撮ったのでwwいつかTwitterにあげようと思いますww』

 

 

『そうそう!今日名古屋に現地入りしたんですけど!

新幹線の窓から景色をみてたらさ!名古屋に入ったあたりで、アピタが見えたの〜〜!!あの、水色と黄色のやつ!地元福井にもあってさ、北陸とか東北にしかないと思ってたから、名古屋にもあって嬉しかった〜。

僕の学生の頃は、お正月でも友達とアピタに入り浸って一日過ごしてたんだよねww』

 

 

ちなみに、帰りの新幹線にて

f:id:karikarico:20220225190103j:image

名古屋駅出て10分?くらいだったと思われ。

 

 

 

 

『ステージ上から客席を見ていると、マスクをしていても、皆さんの眉毛とかキラキラした目を見るだけで何を考えてるのかわかります🧡

[これがしょーたんかぁ…]ってうっとりしてる顔や、驚いたような顔…

あとは、ペンライトの振り方とかでも《あーこの子テンションぶち上がってるなー》とかわかりますww結構ここから冷静にみてますよww』

 

 

『そうそう!皆さんに待っていただいてる間、クラップゲームをしていただきました!

みなさんが声を出せない中、どうしたら楽しんでもらえるかなーって考えてたときに、やつが、たむたむがいるじゃないかとww

[手ぇいたない?]って煽ってくるしさwwちょっと腹たつよねーw

クラップゲームのたむたむの帽子は会場ごとのカラーになってるんです。合ってるよね?!(舞台袖をみる)』

 

 

『名古屋といえばさ!ナナちゃん人形いなくなっちゃったの?!名古屋出身のスタッフさんが、今はいないって言ってて…

(客席がいるよー!ジェスチャー伝える)

えー!!あるんだね!!

ナナちゃんといえば、妹?がいるよね、ナナちゃんの小さい版!名前なんていったっけ??

ミナちゃんだ!!まだ見たことないんですよねー。時間見つけて会いにいこうと思います!!』

 

ライブ後に見に行ってきた

ナナちゃん

f:id:karikarico:20220225201703j:image

ミナちゃん
f:id:karikarico:20220225201700j:image

 

 

ギミラミ前にヘッドセットに変えてもらいながら

『うふふ…なかなかこんなところ見ないですよねー、少しでも長くみなさんといたくてこうなりましたよ!』

 

スタッフさんが帰った後、あれ?あれ?とステージを少しウロウロしながら

 

『イヤモニが片方なくなった〜〜!!どこいったの??あれ?あれぇ?』

 

スタッフさんが出てきて、イヤモニを直してもらう

 

『どうもありがとうございます!』

客席拍手👏

『えwwこんなことで拍手もらえちゃうのwwwどうもありがとうw』

 

 

 

ギミラミ歌唱前

『さぁ、次の曲はぶちあがれる曲です!簡単なので見に隣の人にぶつからないようにダンスしてくれると嬉しいです!

みんな、準備はできてますかーー?!』

 

客席、ペンラを振りまくる

 

『……?(あれ、拍手が少ないぞ?)

あ!そうか!みんなペンライト持ってるからか!(拍手少ないのは)

じゃあまずはペンライト振ってね!

準備はできてますかー?!』

ペンラフリフリ

『次は拍手で!

準備はできてるかーー?!!』

大拍手

 

その他公演レポ↓↓

2021.12.25 WONDER lab. coRe 【福岡公演レポ】 - 推し(蒼井翔太さん)について語るあんちゅブログ

2022.1.22 WONDER lab. coRe 【宮城公演レポ】 - 推し(蒼井翔太さん)について語るあんちゅブログ

2022.1.30 WONDER lab. coRe 【大阪公演レポ】 - 推し(蒼井翔太さん)について語るあんちゅブログ