推し(蒼井翔太さん)について語るあんちゅブログ

蒼井翔太オタクのあんちゅが、推しの[しょーたん]こと【蒼井翔太】さんについて語るブログです。

蒼井翔太 LIVE 2016 WONDER lab.〜僕たちのsign〜 in 日本武道館④


アンコール一曲目はぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!







待ってたよ❗️❗️。・゜・(ノД`)・゜・。
右手にあったペンライトを左手に持ち替えて
振り付け準備OK!!!!!!!





ゲーーーーーーーーーーーーーーイっ!!!!!!



振り付けも、3.2.1 レッツダイヴ!!!!!



もしっかりキメたよ。さすが私←



1番歌うときは、ずっと下手にいてくれて
超絶近くて、ヤバかった。振り付けちゃんと覚えたよ、ニコ生、1時間分動画とったからな←




この、ハイトーンな曲、、完璧に歌い上げたよ、、。
間奏部分の気持ち良さそうに、声だすことは
花道走ってセンステに向かってたから、なかったけども(T_T)


最後の、ファンタシースターァァァァも歌えて、大満足です。




ちょいMC~


みんなで記念撮影したいと。・゜・(ノД`)・゜・。



カメラマンさんから指示もらうとき、
なんども小走りでカメラマンさんのところまで走る翔太が可愛いかった、、。



と、ここで、


『グッズのタオル買いました~?!次の曲は、タオルを振り回してね(((o(*゚▽゚*)o)))持ってない人は、ペンライトでもフラッグでもいいよぉ』




タオルならバニマジかな?と思いきや、、






☆★TRUE HEARTS☆★

トゥルハきたぁぁぁぁぁ!!!!!てゆか、タオル曲じゃないよね?wwwwまぁいいよ、細かいことは気にしないよ今日からタオル振り回す曲だトゥルハは!!!!!!

しっかも、さ、、
センステで歌っててさ、クルクル回ってて天使だった、、


銀テも、初っ端、
生まれてきた奇跡を やさしく 紡ぎ合おう
バーンっ!!!!!と飛び出しました。・゜・(ノД`)・゜・。
 
 そのあとは、銀テ回収に必死だったわwww←






『ここにおいで』

で、もう、軽く失神しそうに、、がんばれ、、私の身体、、。



2番サビのとき、しょーたん、銀テを振り回して
客席に向かって投げたんだけど、全然投げられてなくて
足元に落ちるただけというwww大爆笑wwwそりゃ無理だwwww



本当も『あれまっ!!びっくり』と絵文字のような顔してたwww最高かよww\(^o^)/



歌い終わり、、みんな今日はありがとーーーーっっ\(^o^)/
と階段割れて去っていきました、、。




そして、会場は明るくならない!!!!!!てゆか、挨拶軽すぎる!!!!!!

ということは、、



ダブルアンコーーーール。・゜・(ノД`)・゜・。




今回は最初からしょーたんコールで嬉しかった(T_T)



そして、出てくるまでだいぶ長かったwwはやく着替えておいで←




舞台下手から出てきたしょーたんは、白いライブTシャツを着ておりました。・゜・(ノД`)・゜・。
可愛い。・゜・(ノД`)・゜・。

ライブグッズといえば、最初のアンコールトークのとき
右腕に絶ゲイっぽい宇宙柄なアームカバーをしていて
商品化してないけど、みんなの声があったら
販売して、ライブでつけてほしいって。・゜・(ノД`)・゜・。

またお洒落なことを、、。・゜・(ノД`)・゜・。

何枚買えばいいですか?←




さてさて、ダブルアンコ、ラストの曲は、、


蒼井翔太になる前の楽曲。レコード会社移籍になったから、再び歌うことが出来るようになった曲。



『僕の今までをすべて込めて歌います。この頃の僕がいなければ、今の僕はいないから、、。
あの頃の僕のコーラスで歌います。きいてください。



願い星。』






☆★願い星☆★

願い星はSHOWTA.時代の曲だけど、実は知っていて←
というのも、2年前くらいに蒼井くんを知り、色々と曲とかを調べていたときに
聞いていて、一時期、エンドレスリピートしてた、、
あの曲をまた、、(T_T)


力強く、歌う蒼井くん。涙なんてまったくなく、たくましかった、、
今までのライブとは、立場が逆転しているようだ(T_T)







本当に最後。
センステに行き、

『今更だけど、アリーナぁぁぁぁ!!!!!1階席ぃぃぃぃ!!!!!!!2階席ぃぃぃぃ!!!!』

と煽る蒼井氏www

完全に忘れてたね( ^ω^ )次のライブでは忘れないでね( ^ω^ )





ラスト、マイクを置き、ダンサー、バンドメンバーと手を繋ぎ


『本日は本当に、ありがとうございましたっ!!!!!!!!!!!!』


と地声で、深々と頭を下げられました、、。


こちらこそ、ありがとう、、。




最高だったよ、、。





銀テのメッセージがまた、、(T_T)
家宝にします、、。




はぁぁ。今日は1日引きこもりして、ゆっくり現実世界に戻ってきました、、(T_T)
まだ書き足らないことだらけなので、細々とかいていきます←

お読みいただき、ありがとうございましたm(_ _)m
おつかれさまでした、、!!!!!!!!



{C4E9D95E-93D3-4EAA-A2CF-B9D6FB931FD2}



ありがとう