推し(蒼井翔太さん)について語るあんちゅブログ

蒼井翔太オタクのあんちゅが、推しの[しょーたん]こと【蒼井翔太】さんについて語るブログです。

蒼井翔太 LIVE 2016 WONDER lab.〜僕たちのsign〜 in 日本武道館②

続きです☆



はぁぁ、湊くん可愛い、次は、な、に


☆★NO WEEK⇔YES WEEK☆★


あ、も、、もう、、、


\チューズデー!!!!/



センステからのスタートで、もう、ダンスが可愛すぎて、2ndライブで何千人の目をハートにしたのだろうあの曲を再び!!!!!!!!!

1番歌ったら、メインステージに戻り、舞台端に、
もう、やばい、さらに近くなり5メートル先に蒼井翔太

目の前だよ目の前だよ!!!!
お座りしてから立つときに、超絶内股で可愛すぎかよ。・゜・(ノД`)・゜・。愛しすぎ内股。・゜・(ノД`)・゜・。



☆★HEAVEN!☆★

ヘヴン!!!!!!!!真っ赤だよ真っ赤!!!!!!!!!
かっこよすぎてだめだ。
このときさ、目を見開いててさ、プリライのアイレスよぎった←

頭も腕も全力で振って、すごく、力尽きそうになった。。

次は、ゆっくりめ、、、



☆★秘密のクチヅケ☆★

赤縛りきタァァァァァァァォァ。・゜・(ノД`)・゜・。
休ませる気ないな!!!!!!!!!わかったよ!!!!!!ともにイこう←

魔王様ぁぁぁぁぁぁ。・゜・(ノД`)・゜・。




\モァらぁぁぁぁぁぁぶ!!!/



これはいけない。1番汗かいた。
声も腕も張り上げた。



てゆかね、2番で歌った


《感じて...》


をもう一度聞きたい方は、ヒミチューoff vocalで堪能出来ますよ( ^ω^ )きちんとイヤホンをすることをオススメします( ^ω^ )耳テロされます( ^ω^ )



1番ラストの
《深く 絡めてあげる》
は、さぁ、、もう、さぁぁぁぁ、、
ためにためてさ、、なんか、会場全員の全身を舐め回したよね。
~あんちゅ、意識飛ぶの巻~





☆★MURASAKI☆★

衣装チェンジでっせ。・゜・(ノД`)・゜・。



和服きゃわいいぃぃぃ✨
彼、飛びました、武道館を←

カグヤが、、カグヤが再び地上に降り立ったで、、。・゜・(ノД`)・゜・。


ちゃんとファンの息もぴったりで、キンブレカラーの変更はスムーズでした。・゜・(ノД`)・゜・。

しかも、
《生まれ変わっても》
の歌詞は、ファンパートなんだが

両手をひろげてさ、さぁ、おいで、、的なことを感じとった

『君以外みえない』



叫ばずして、どうしろと、、ヒミチューから連続で激しいぞ、、



てゆか、フライングは間奏部分で、上からワイヤーが降りてきて、ダンサーさんたちが
カグヤに色々つけ出して、


サビ部分で


フライっ




カグヤぁぁ、、と上を見ながら、、涙腺崩壊、、
プリカグ大好きなんだよぉぉ、、。




☆★月下の華☆★

ここで、地上に降り立った蒼井翔太
歌いながら、ながーぁぁい布を踏んでしまい、横からその布引っ張られて、コケッてなったの可愛かった。
ちょっと笑っててさらに可愛かったもうだめ



ちょいMC~(((o(*゚▽゚*)o)))

『フライングさ、リハのときはめちゃくちゃ怖かったんだけど、本番はみんながいたから平気だったよ~(((o(*゚▽゚*)o)))』


何をおっしゃる。絶叫大好きフリーホール大好きではないか←


 
『衣装もね!和風パートだから、和服にしたんだよぉ(((o(*゚▽゚*)o)))
ちゃんとねっ、歌詞の赤、青、紫に合わせて
衣装の振袖を翻して、裏地色を合わせるようにしたんだけど、みんな気づいてくれた!?!?』




えへへ~~っとみんな苦笑い←

 


ファン心の声《やっべ、、リアル天使、リアルカグヤでそこまでチェックしきれなかった、、てゆか、、わからないよ!!!!さすがだよ蒼井翔太!!!!!》



色よりも、私は右腕のスケスケをずっとみてた。
ぴったりじゃなくて、少しゆとりがあった。
二の腕、、しっかり筋肉あって惚れた。



『やばい!!!!めっちゃこだわったのに、わかりづらかったか!!!!笑』



ごめんなさい、、←



『さて、和風パートでもう一曲、、』




☆★哀唄☆★

S冬祭りでMURASAKI歌ったときに使った、煙管をアイテムに加えてた。


あぁ、、サンに未来で会えてよかったねカグヤ、、と完全にプリカグが抜けきらない。

C&Rの
引きさ\ヴォイ/い\ヴォイ/てー
もできましたね、みなさん優秀、、私もダミ声頑張ったよwwww





『次のこの曲は、ある方から許可をもらって歌わせていただきます』


☆★Brilliant Moon~月白炎(ツキカゲロウ)~☆★

あぁぁぁぁ、、カグヤが、、月に戻っちゃう、、行かないでカグヤ、、。・゜・(ノД`)・゜・。

また、聞けるとは思わなかった、、
ひろ美社長、、ありがとうございます、、。


メインステージ階段を登りながら、映像が月っぽい感じだった、、
はぁぁ、、カグヤ、、、


ここで、蒼井氏はすっといなくなり、OP映像の続きと思われる、映像が流れ出しました。




小休止ということの映像だと最初に思った自分、ホラー映像かと一瞬でも思った自分、


そこに正座しなさい←





ダメだ。思い出しただけで、らまた涙が←
また切りますね←