推し(蒼井翔太さん)について語るあんちゅブログ

蒼井翔太オタクのあんちゅが、推しの[しょーたん]こと【蒼井翔太】さんについて語るブログです。

王様ジャングル in 大阪日本橋③

続きです~♪




ポ「次は、ふたりによる朗読劇やで~。」


チャリーン「まかせてぃーいラブ

かんぺい「がんばってぃーいグラサン

ポ「、、、」





【男官山のカフェ「ミケ男ジェロ」】


蒼井氏演じる病雄(やみお)
まっすー演じる熱雄(あつお)


とりあえず、病みすぎている病雄は
男性声優を好きな女子ばかり好きになってしまうという悩みを、熱雄に相談するというwww

もうね、蒼井氏の病み演技が気持ち悪過ぎて、、wwww
なんか、犯罪をしれっと起こしそうな感じ←



相談した結果、女性声優好きな女子を好きになろうということにwww
そして、人気の男性声優は増田俊樹蒼井翔太だって(((o(*゚▽゚*)o)))笑



朗読劇は、とにかく、今までにない気持ち悪いしょーたむを見ました。(((o(*゚▽゚*)o)))










ポ「男子会ってするの?」

チャリーン「男子が集まったら男子会になるのかな?」

ポ「じゃあ、女子会の定義ってなんやねん。」

チャリーン「手作りの料理を持ち込んで、パーティーすることじゃないの??」

かんぺい「ちょっとオシャンティーなものを食べに行くこと??」

チャリーン「美活?


ポ&かんぺい「、、、、」


チャリーン「最近さ、少ないんだよね、女子力

ポ「、、女子力って多くなったり少なくなったりするんか?








キーンコーンカーンコーン、、





ポ「もう時間やんなぁ。告知とかある?」

チャリーン「HPをご覧ください。

ポ「かんぺいは?」

かんぺい「ツイッターかな~

ポ「適当やな。」




2人は舞台袖にはけて、サイン会の準備に入ります(((o(*゚▽゚*)o)))



そして、、いよいよ、、サイン会!!!!!!!



1週間経った今でも、まだにやけるからね!!!!!!

チケット裏に名前を書くスペースがあって、それを見てもらい、名前を書いてもらうのです。・゜・(ノД`)・゜・。
ブロマイドには事前にサインが書かれてて、名前を目の前で書いてもらえるのです。・゜・(ノД`)・゜・。




順番的には、まっすー → 蒼井くん



サイン会が始まり、、順番を待っているとき
もう、何を話そうか頭真っ白だった。接近戦はやはり慣れない。←
あと、1人あたりの時間が見てる感じ、すごく短くて、もう、死にそうだった←




そして、いよいよ、順番がまわってきました!!!!!

ステージにあがるとき、着物を着ていたのもあって、メイドさんがスゴく気を使ってくださって感謝しかない。





ぎゃー!!!!天使が、、近い、、←




まっすー「あんちゅさん(実際は本名)!」

私「はい!先日はお誕生日おめでとうございます、俊樹さん!」

まっすー「おぉ~!ありがとうございます!」

私「同い年なんですよ~」

まっすー「そうなんですか!がんばらねば、ですね!」

私「増田さんは平成生まれの星ですよ 笑」

まっすー「笑笑 ありがとうございますっ!」





まっすーとの会話もほどほどに、いよいよ、
我らが天使お願いラブラブ


ふと目線を右側に移すと、天使改め蒼井ミカエルが←
あ、カラコンいつもと違ってお花みたい可愛い←
お化粧薄め←
はぁぁぁぁぁぁ←


蒼井くん「あんちゅさん!(ニコっ)」

笑顔可愛すぎ、マジたえろ自分、、!!← 

私「はい!先週の武道館ライブ行きました!!!!!」

蒼井くん「ありがとうございますっっ照れスゴく素敵なお着物でおねがい👏👏」

私「あありがとうございますぅぅ!帯はMURASAKI意識してきました。・゜・(ノД`)・゜・。」

蒼井くん「ほんとだぁ!!MURASAKIだ!武道館の衣装みたいっ」

私「いや、ほんと、、着物まできちゃって馬鹿だなぁって言っちゃってください、、」

蒼井くん「んもぅぅ(顔をブンブン横にふり、捨てられた子犬のような潤んだ瞳を向けられ)素敵すぎてそんな言葉存在しないよプンプン

私「そんな勿体無いお言葉、、。・゜・(ノД`)・゜・。いつもありがとうございます!!!!これからも応援します。・゜・(ノД`)・゜・。」

蒼井くん「ありがとぅっ照れこれからもよろしくねっお願い











とても、幸せな時間を過ごしました。
これでまた、生きられますね。


{A1456681-962B-4D2B-BB79-41650D615F61}

{77C7DCAC-06C7-41AA-B71A-40EBDBC81CD0}

{EB5A3B58-0337-43A4-92FB-DFCD3BBF20B0}


オマケ。ブロマイド\(^o^)/

{8BD2F138-7887-49A0-8E1D-7E3B15A5E4A8}

壁ドンされてらぁ。・゜・(ノД`)・゜・。
可愛すぎ、、。・゜・(ノД`)・゜・。

そして、やはり左側しかうつさない徹底ぶりにワロタwww


はぁ~!また明日から頑張ろうっ(=´∀`)人(´∀`=)