推し(蒼井翔太さん)について語るあんちゅブログ

蒼井翔太オタクのあんちゅが、推しの[しょーたん]こと【蒼井翔太】さんについて語るブログです。

Anime Japan 2016 in 東京ビックサイト

はい❗️本日はこちらに行ってきましたよ( ^ω^ )



{77EBEA86-ECAC-47BE-8188-75928077F8DF}



アニメジャパン\(^o^)/
その名の通り、アニメの一大イベントです\(^o^)/

ここで、色々な情報が解禁されるので
とても楽しみにして行きました(((o(*゚▽゚*)o)))

もちろん、蒼井氏のツキウタ。ステージを観に行くというという目的もありましたが、それはまた別記事にて( ^ω^ )





さてさて、ツキウタ。ステージが10時45分~だったので、その30分前には国際展示場駅におりました(((o(*゚▽゚*)o)))
あぁ、、この感じ、冬コミぶりで懐かしいっ。・゜・(ノД`)・゜・。



ステージが終わり、ブラブラ回って色々もらってきました~。


{E1751B20-F0F2-4F94-BB07-2979721A2201}

{62D8D660-1482-4419-B8FB-FCF92FD9190B}

バンやろ。ブースにて( ^ω^ )
蒼井氏絡み←。Fairy4prilのボーカル、鳳葵陽くん役です( ^ω^ )

{1F3AFABE-D8F2-474B-BF36-3E15061EC0DC}

左上の子( ^ω^ )
ちなみに、年末にMV撮影があり、その一部が公開されました~(((o(*゚▽゚*)o)))


年末年始にかけての、前髪パッツン事件はこのためですwwww仕事だからと、自分を納得させようとしてたけどもwww







{BABE08E1-E6F6-49C1-8128-428442026336}

ピックと、

{124CC4DA-2340-4246-A248-787FA0D9954C}

スタンプ抽選会で、、


{81E8F5FD-6710-4947-9209-AED9B4AD2084}

Tシャツゲットしました(((o(*゚▽゚*)o)))
バンやろのイベントとかあったら、着て行こうwww

{093E3F3C-DCA1-44CC-BDC5-7454DE7FDA05}






他には、、

{07BBFAA7-5361-47EC-87C1-66747AFD2547}

ブロッコリーさん(((o(*゚▽゚*)o)))
うたプリ列は半端ないので、通販にて対応しますwwww


{9D9DB450-EBE3-4CED-A83A-A9FF1A22A97F}

キンプリ(((o(*゚▽゚*)o)))

{D9957078-019F-4293-8179-969970FE9967}

じい様もいらっしゃいました(((o(*゚▽゚*)o)))
とうらぶもアニメ化決定で、会場がわいてましたね~(=´∀`)人(´∀`=)
秋はうたプリもやるし、楽しみで仕方がありません(((o(*゚▽゚*)o)))




そんなこんなで←
ブラブラして帰路に着きました(=´∀`)人(´∀`=)

明日行かれる方は楽しんでくださいね~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆