推し(蒼井翔太さん)について語るあんちゅブログ

蒼井翔太オタクのあんちゅが、推しの[しょーたん]こと【蒼井翔太】さんについて語るブログです。

王様ジャングルカフェ&物販

今日の大阪日本橋ストフェス(((o(*゚▽゚*)o)))

そんな中、王様ジャングルというイベントで
蒼井翔太さんと増田俊樹さんが出演されます(=´∀`)人(´∀`=)





壮絶なチケット戦争の中←
友人がチケットを当ててくれて、昨日の仕事終わりに
飛行機でバビューンときました大阪❗️❗️❗️❗️








さてさて、事前に情報はあまり漏れていなかったようですが、

王ジャン限定の追加ブロマイドと、蒼井氏&まっすー監修の限定スイーツをゲットすべく、
朝も早よから物販、、並びました、、。




{76DC2C0A-14E7-4B02-8D99-F3BCBDAB86F5}



7時30分から列を作るって知らせがあったから
20分くらいに着いたら、すでに10人ほど並んでたwww
いないと思ったのに、、Σ(・□・;)




7時30分過ぎたら、続々と人がきて
気付いたら30人くらいは並んでいるんじゃないか、、?(;゜0゜)




8時から販売開始で、限定スイーツとブロマイドゲットだぜ\(^o^)/


{3EF2F919-813A-4396-9D02-2D7873B6B581}

{1D637DEF-0B21-4EF3-953D-AA026C65DADC}

{171A64F2-979D-4E6B-9F37-43DBEDDAA95F}

{F80500DF-A0EA-45B8-B430-0718C578916E}


スイーツは、まっすーの天ぷら、蒼井氏のスイーツという希望を実現させたもの( ^ω^ )

上に乗っている天ぷらは、りんごとバナナ(((o(*゚▽゚*)o)))あと、ぶどうの飴( ^ω^ )


バナナの天ぷらは美味しかった( ^ω^ )りんごは、、飴にした方が美味しそうやね( ^ω^ )


下の豆腐のシブーストはめちゃうまい!!!!てゆか、シブーストとミントだけでいい感じやで!!!!笑





さてさて、次はイベントについて書いていきますー(((o(*゚▽゚*)o)))