推し(蒼井翔太さん)について語るあんちゅブログ

蒼井翔太オタクのあんちゅが、推しの[しょーたん]こと【蒼井翔太】さんについて語るブログです。

蒼井翔太 歌広場プロジェクトルームに行ってきたー(((o(*゚▽゚*)o)))

さてさて、本日は2月5日より始まった

蒼井翔太プロジェクトルームに行ってきましたよ(((o(*゚▽゚*)o)))

{84D14393-B0A5-46ED-B9A2-BB27279205B9:01}



写真NGなので、ポスターだけwww


友人が予約をとってくれて、バビューンと仕事帰りに新宿まで行ってきましたぜよ(((o(*゚▽゚*)o)))





中はもう、白い壁に大きく映された蒼井氏が、、!!!!
歌広場限定のコメント動画とかもあった(=´∀`)人(´∀`=)
おそらく、年末に撮ったと思われるww(※前髪より)


PVもショート版だけど、エンドレスで流れていた~

友達3人で行ったんだが、キンブレはもちろん常備ww
曲ごとのC&Rは完璧だし、蒼井翔太のライブおなじみのアレンジも完璧に再現www
楽しすぎて、早く武道館ライブに行きたくなった、、
でも、ライブの日が来ちゃうと、このワクワク準備期間もなくなっちゃうから
それはそれで嫌だ、、←

ライブ1週間前が永遠に続いてくれ、、←



ちなみに、ライブ前後はお休み取りました←
去年学んだ、、ライブの次の日は集中出来なくて
仕事にならないことを、、。




{2863B546-7416-4EDF-BCF7-EE6EAC63B4CF:01}

{F3442B8A-7972-4EE4-AD10-47BBEBD0DBE0:01}


最愛パティスリー、超絶かわいい、、