推し(蒼井翔太さん)について語るあんちゅブログ

蒼井翔太オタクのあんちゅが、推しの[しょーたん]こと【蒼井翔太】さんについて語るブログです。

T-SPOOK ハロウィンイベント 〜ライブ編〜


パレードで走り疲れたかと思いきや、アドレナリンが放出されまくりで超絶元気

屋台で焼きそばやらお好み焼きやらポテトやらを食し、いざ、ライブ会場へ…!!!!!


今回のライブは無料(発見手数料はあるけど)で、Googleプレイに登録すれば、前方エリアでみれるという、、!!!!
整理番号が1000台だったから、めっちゃ後ろかな〜と思ってたら
1000〜だったのでかなり前の方にポジションゲット出来ました(((o(*゚▽゚*)o)))
下手ブロックのセンターよりで二列目という、去年のBOと同じような感じで、
始まる前から緊張と興奮で落ち着きがなかった←
しかも、アーティストさんの登場口が丸見えで(仕切りも何もなく)
インタビューを裏でしているのとかが、丸見えでした←
そのため、ライブ開始10分前に蒼井氏がステージ袖にあらわれ、アナウンサーさんにインタビューされてるのとかを
ニヨニヨしながら見てました(気持ち悪い




そして、

会場を煽るような音楽とともに、
蒼井翔太改め、ラビット翔太が小走りで登場。





Please don't be afraid.One day surely it'll get brighter...

行きますよぉぉぉぉ!!!!!!!!
みなさんよろしくお願いしますーーー!!!!!!!!!!」


まさかの一曲目、north starきだぁぁぁぁ。゚(゚´Д`゚)゚。



ちょこっとダンスもあるし、めっちゃ盛り上がるしで、一曲目から腕がもげそうだった、、

間奏部分でさ、ラビット翔太の時計を振り回してたんだけと、表情がかなりドSな感じでとても良かったです。←ちなみにサイリウムは青でした。






「みなさんこんにちは〜〜\(^o^)/
蒼井翔太です♡よろしくお願いしま〜す\(^o^)/」



「……………はぁ〜〜〜…、、(その場にしゃがみこむ

き、緊張する…っ!!!!めちゃくちゃ緊張してて……(よっこらせと立ち上がる


ありがとうございます、、みなさんの声、聞こえてますよ!!!!


……でも緊張して…!!!!(再びしゃがみこむ2回目」




なんでそんなに可愛いの?(真顔)




「ハロウィンパレードとライブ、、今日を楽しみにやってきたわけなんですけれども」


「こんなまだまだ未熟者なワタクシが、こんなステージに立たせていただけるなんて…とても光栄に思っております…!!!」




内容がいつになくカタイ。
まぁね、そりゃあ、ホームのライブと違って
いろんなアーティストさんのファンの方々もいらっしゃるから、カタクなるのもしょうがないよね( ´∀`)←
緊張してるのを、隠さずに言っちゃうのがホント可愛くて←




「仮装させていただいたんですが、アリスのウサギさんを紳士っぽく作っていただきましたおねがい
どうですか?似合ってますか??」


きゃわいいに決まってるやろーーーーー!!!!!!!!(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))




「ありがとうございますお願い
後ろの背中にも、時計があるんですが、、皆さんの腕時計と一緒に動いてます。



腕時計持ってないや、、/(^o^)\←そこ





「すごく、、お金がかかってます☆ハハはwwww」


「はい!ということで!
今回は男性の方も多いようで(((o(*゚▽゚*)o)))

初めましてです〜初めましてです〜!紳士の皆さん♡おねがい
これが蒼井翔太でございます。



「今年は武道館に立たせていただいたり、来年には代々木でライブをさせてもらったりと、、
感謝をこめて、精一杯歌わせていただければな、と思っております。」



「次の曲は、二曲続けて歌いたいと思います。
………、、緊張するよおぉぉぉ…



だから、なんでそんなに可愛いの…




「聞いてください、、



きたぁぁぁぁぁぁぁあ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


てゆか、、近づいてきたぁぁぁぁぁぁあ!!!!!!!!!!!!。・゜・(ノД`)・゜・。。・゜・(ノД`)・゜・。


振り付けも、レッツダイブも完璧にこなしました←

しかも、今回は間奏部分が私の大好きな声を気持ちよく出すパターンのやつだったので、更に幸せでした(´;ω;`)←



たたみかけるように、イノセント。

またもや近づいてくれるし、脚を台にあげたりともうほんとにありがとうございますごちそうさまです。





「ありがとう♡」



「初めて蒼井翔太を目にする方は、
なんだこの高い声は、と。


「えー、、蒼井翔太、、で産まれてきまして…男でやってますよ?ww」


「今年の12月にもスマイルマーメイドという主演舞台をやらせてもらうんですが、、ワタクシ蒼井翔太、、人魚姫をやります。」


「男なんだけどねって言ったのに、全然説得力無いんですけれどもww
男が人魚姫をやるので、、とても面白いことになるんじゃ、、内容的には面白くなるとかではないんですけどね!」



「さて、みなさん!食べ物とか売ってますけど、お腹満たされましたか?」


お、おう、、急に話題変わったねw
本当に緊張マックスなんだな〜…←


「満たされているようで良かったです!

では、ここからはしっとりした曲を、、
初めて作詞作曲した、ラブソングになります!」



初めて作詞作曲って言ったから、君のとなりでかと思ったら、ラブソングだからずっとなんですね、どちらにしても、ピンクにセット←
(君のとなりではピンクなんですよ…←武道館では青率高くて切なかった…(黙



「これを歌う時、毎回緊張するんだけど何でかな」

緊張するのは今に始まったことじゃないから、大丈夫だよファイト!p(^_^)q



「聞いてください。ずっと。」




まじ可愛すぎて悶えるし、アイラブユーのとき指でハート♡を描くところとか最高に可愛いありがとうございます。
ありがとうって言った後に、口角があがって目を細めるところとかホント美しいしありがとうしかない。


「掛け合い出来る人はやってください♡いくよ?♡」


ああああああかんあかん。・゜・(ノД`)・゜・。
涙腺が……(しっかり掛け合いした人

しかも、めっちゃ下手側にきてくれて、ほぼ目の前ありがとう。・゜・(ノД`)・゜・。
そして、言い終わったらオッケーサインを出して笑顔、ダメだ……やられた…

途中でトチッちゃったけど、すぐに立て直してたすごいよ流石だよごちそうさまです(おまえ



曲が終わり、水を飲みに行ったんだが、ゲホゲホしながら帰ってくるラビット翔太。



「え〜、、液体が横に入ってしまいww

と、いうことで!
最後の曲です!!!!」


「今日、ぼくに興味を持ってくださった方がいたら、イベントとかライブとかやっておりますので、
仲間になれたらなー♡と思ってます!」


「この後も身体を冷やさないように暖めて楽しんで行ってください。」



もう、、発言が女子目線……




「今月リリースされたばっかりのニューシングルから、、



DDD(トリプルディー)





ファンパートは、
WOWWOWWOWWOWなんだが、これが低音で難しかった。
ライブとリリイベまでには
なんとか上手く声が出るようにしたい(行けると決まっていない
そして、途中の煽りヴォォイは、タイミングズレて難しかったwww←





「ありがとうございました!!!!!蒼井翔太でした!!!!
バイバイっ☆☆☆」





とても幸せな時間をありがとう。



余談ですが、舞台袖にはけた蒼井氏ですが、私がいた位置からは
舞台袖での様子も見えたので、見ていたら
イヤモニを取った後に、、


両手を胸に当て
「はぁ〜、緊張したぁ〜…!!!」(と言っていたであろう、口を開けてた)
と足をバタつかせるラビット翔太が見れてとてもとてもとても幸せでした。ありがとう。
ラビット翔太尊い…(結論)



来年も出演希望します\(^o^)/