推し(蒼井翔太さん)について語るあんちゅブログ

蒼井翔太オタクのあんちゅが、推しの[しょーたん]こと【蒼井翔太】さんについて語るブログです。

蒼井翔太 初恋モンスター主題歌『イノセント』発売記念イベント①



Happy Happy
Birthday爆笑





祝!29歳✨✨これからのご活躍を期待しております(((o(*゚▽゚*)o)))
色んな世界を見せてくださいねーーっ\(^o^)/







そんな、蒼井氏のバースデーでもあり山の日でもある、本日8月11日は
初恋モンスター主題歌『イノセント』のリリイベであります\(^o^)/


東京は一ッ橋ホールまで行ってきましたよ〜!!

{1F4E11DD-A92D-40AB-BA3B-D5FB612B1485}




身分確認を済ませ、いざ会場へ\(^o^)/

{69A5657F-AC75-4FD7-8770-DBF49D385144}


今回は一回目の参加です(((o(*゚▽゚*)o)))



席に着き、ステージ上のテーブルにある
蒼井翔太ボトルに目を奪われていると、
キングレコードの司会の方が出てきて、注意事項の説明( ^ω^ )


そして!!!!我らがしょーたんの登場!!!!!!

どんな格好してるのかなぁぁぁぁぁラブお願いラブ



「みなさんこんにちはぁぁぁぁぁニコニコо(ж>▽<)y ☆」


きゃぁぁぁぁぁぁ/////////
きゃわいぃぃぃぃぃっっっ
せ、センター分けにデコッパチ、肩チラ、、
ごちそうさまです!!!!!!!(黙れ




後ろの襟足も短くなってたから、少し切ったのかな?それともワックス?
ま、どっちでもいいか( ̄▽ ̄)←




「どぉも〜!どぉもですぅ〜〜!!蒼井翔太です★よろしくお願いしまーす(((o(*゚▽゚*)o)))」


ステージを隅から隅まで移動し、ペコペコ頭をさげる蒼井氏かわいすぎか。明るい髪色だから、プリンが目立ってきたけど、そこがまたイイね!←


蒼井翔太の誕生日、今年から山の日になりました!そして、天気!!!よくなりました!!!イェェェーーい!!!!」


「一緒に楽しんでいきましょー!!!
そして、司会をしてくださるのはキングレコード江畑さんです〜!よろしくお願いします!!!
下の名前が航さんなので、えばるんと呼んでいます(°∀°)b 
えばたのえばとわたるのるで、えばるんラブ

みんなもえばるんって呼んであげてね〜\(^o^)/」

会場「えばるんー!!!!!」

「すっごく恥ずかしいですねwwよろしくお願いします!!」

「まずは!!8月11日、蒼井さん誕生日おめでとうございます!!!!」



会場「おめでとぉぉぉぉ爆笑ラブお願い


「みんなの声が聴けた♥️ありがとうございます」

「蒼井さんは夏生まれですけど、夏はどうです?」

「夏のイベントは好きなんですけど〜、、できるだけ早く過ぎ去ってほしいですww汗かくしwww
暑がりなんですよね〜。
でも、今年から夏はイベントごとが沢山あるので、好きになりそうです!」

「山も海も無理ですねwww」



☆★『イノセント』について★☆


「なんか、みんな緊張してる!?声出していいんだからね!?!?」

「ではでは、、初恋モンスター主題歌でもあるイノセントですが…初恋モンスターを見た感想なんかを」

「Cパートってあるんですけどww帰りの会みたいなww
頭に味噌を乗っけたりして、可愛いですよねww
あとは、予告ね!!!!みんなもうわかるでしょ。ギュンギュン語。


いや、わかりませんwww


初恋モンスターのラジオもやってるんですが、ハッチャケすぎていて。
自分でもどうしようかと収集つかなくなってますwwどうやってブレーキかければいいのかなってwwブレーキかけても行きすぎてることがほとんどなんですよねwww」

「レンレンとしてはEDも歌ってますよね〜」

「話によると、2人で歌ってるんじゃないかって言われてるみたいですね( ̄▽ ̄)
発声の仕方を変えて、1人で歌ってます!」

「君に捧げる鎮魂歌。というんですが、カニを作る、、違う!!カニの味噌汁を作る歌でございますよ!

「フル尺もとんでもないものになっておりますよwww」

「イノセントのコンセプトは?」

「純粋な恋物語をイメージしてます!
この曲ははキーが高いんですよね、、ファルセットは使わず地声で頑張りました。自分でも挑戦でしたね〜。」



このあたりは結構、雑誌インタビューと同じことを話していたように思います(((o(*゚▽゚*)o)))


「MVの撮影では、3人の天使がいたんです。休憩中に、小さい子と話したりしていたら、心が綺麗になっていくような気がして、、
別に汚くはないんだよ!?
白いものがより、透明になるような、、

「そして思いました。
僕は、自称天使なんだって。」


大丈夫。みんな知ってたよ←



「意外と時間が、、」

「え∑(゚Д゚)まだ全然話してないけど!!!!!」

初恋モンスターについて話してきましたが、ここからはこんな企画をお送りします!!!」

「なんだろなっ♪」




えばるんとしょーたんの会話がかみ合わない感じがなんとも面白いww
続きます…。