推し(蒼井翔太さん)について語るあんちゅブログ

蒼井翔太オタクのあんちゅが、推しの[しょーたん]こと【蒼井翔太】さんについて語るブログです。

蒼井翔太 初恋モンスター主題歌『イノセント』発売記念イベント②

続きになります♪





☆★しょーたんがされたことない質問をしてみよう!★☆




「なんだか、新しい感じのコーナーですねw」

「今まで蒼井さんが聞かれたこと無いであろう質問を、皆さんに考えてもらいました!」



アンケートボックスが出てきて、しょーたんがその中からランダムに引いていきます。


※順不同です※


◎しょーたんの好みの下着の形は?

は?!自分の!?
そうだなぁ〜、、普段はボクサーで最近はローライズとか?
みんなわかる?わかるよね( ^ω^ )」


わからんww


「あのね、ボクサーは長めで(身振り手振り)、ローライズは短めなの!(身振り手振り)
太ももの付け根に近いの、、


このコーナーすごく地味だけど大丈夫?



◎異性と同棲で、態度が変わったりしますか?

「これさぁww変わるなんて言ったら、すげぇ悪い奴みたいじゃんかwww」

「みんなさぁ、接近戦とかでよく会うでしょ?!変わんないでしょ?!

そういう問題じゃないwwwwww
質問からズレてるwwwww


「僕は、みんなが大好きおねがい

可愛いからもういいよ( ^ω^ )



◎好きなパンツの形と色は?

「ちょっとなんでこんなにパンツばっかりなの?!?!?!

ローライズです。」

「色はカラフルのが好きかな〜。オレンジとかネオンカラー!ライムグリーンが好き( ^ω^ )」



◎月9は見ますか?

「えっと、今なんだっけ、、好きな人がいる?みたいな奴だっけ?ニアピン??
ちょっと見ましたψ(`∇´)ψ」



◎お名前、レンレンさんからです。「ぎゅんぎゅんぎゅぅぅぅぅん、ぎゅんぎゅぎゅぅぅん!!」


あ〜!なるほどね!(ドヤ顔

「え、わかるんですか?」

「そうだなぁ〜、、
ぎゅんぎゅぎゅぎゅんぎゅぅぅん、ぎゅんぎゅぎゅぎゅぎゅぅん

て感じですかねww」

「強いて言うならば!

狙われたパァァァンツ!!



ヘッドバンキングのコツは?

「髪の毛長い人は、首を振らずに髪の毛を大きく動かそうとすることです!」



◎ご飯は一口で何回咀嚼しますか?

「ちょっとシミュレーションするわ、、(モグモグ)

4回くらい。

「少ないですねw」

「え、少ない?みんなもっと噛んでるの〜?!なくなるでぇ?!

「僕、4回以上は噛めないかもしれない…なんか、噛んでいくとベロトコンベアーの影響で奥へ奥へといっちゃうんだよね〜」

「お肉はしっかり噛むけどね!」



◎一番なってみたいモンスターはなんですか?

「難しくない?!

う〜ん、、ジャックランタン🎃とか?
ハロウィンモンスター( ̄+ー ̄)」



◎一番最初に抜けた乳歯の位置は?

「こんな質問されたことないわ!!!

は?歯?歯ぁぁぁ?!乳歯!?


あ、覚えてるわ。

「左の下の歯の、真ん中らへん!グラグラしたときの鈍い痛みが心地よくて…。
抜けた歯を母上に見せたら、上に生えてこーい!!!って上に投げなさいって言われて。

でも、やんちゃ心がある時期だから、
上に投げながらも心の中では『下!下!』って思ってましたwww」

私もそんなこと考えてたわww幼少期あるあるなのかなwww



ここらへんで、後ろのスクリーンにサプライズビデオの映像が一瞬流れて、会場が騒めきましたww


「え?どした?どした??」

「次の質問にうつります。」


◎歯は何本生えてますか?

「歯ネタ多すぎでしょwwwww歯事情そんなに気になるのwww」



◎シャワーの温度は何度まで耐えられますか?

冒険したくないけど、45度くらい?」



◎欲しいものは何ですか?

「ダイレクトすぎて聞かれたことないわ!!!
欲しいもの、、



FUNE☆


◎老後は何をしたいですか?

「老後はぁ〜、、老人ホームを建てて、仲間内でお酒を嗜みたい



◎好きな縄跳びの技は?

ここで、色々と実演が入りますwwww

「(最終的に)ダブルダッチか大縄が好き!!


やったことないけど( ̄▽ ̄)」



カニ漁に出てカニを食べるのと、お化け屋敷どっちがマシ?


どっちも嫌だ。

カニアレルギーだからカニ食べられないし、お化け屋敷は怖いし、、

カニは食べなきゃなんでしょ、、

みんなと一緒にいたいから
お化け屋敷にします…



ロードバイクで旅をするなら、どこに行きたいですか?山下大輝くんと。

「ピンポイントすぎて、今まで質問されたこと無いわww

そうだなぁ〜。大阪のUSJに行きたいっ\(^o^)/」

「帰る頃には、理想の体型になってそうw大輝とはよくダイエットの話するんだけど、
あの子のツイッターおかしいよね。肉ばっかりなんだもん。

「野菜を食わせたいですね( ̄▽ ̄)」


◎台湾に来る予定はありますか?船でも大丈夫!

「船なら行くよ!船なら行きたい!!FUNEDE☆(決めポーズ)」

「次で最後の質問です。」



チンアナゴとちんすこうはどっちが好きですか?

チンアナゴは砂からヒョロっと出てるやつで、ちんすこうはこの前お土産貰ったんですよね〜、、


チンアナゴ、、好きになります( ̄+ー ̄)」




続きます\(^o^)/