推し(蒼井翔太さん)について語るあんちゅブログ

蒼井翔太オタクのあんちゅが、推しの[しょーたん]こと【蒼井翔太】さんについて語るブログです。

夏魂

本日は蒼井翔太のファンクラブ限定イベントが

東京は日比谷野外音楽堂にて開催されました。


もう、ね、、胸がいっぱいすぎて…。




ありがとう、蒼井翔太
大好きやで、蒼井翔太


好きになって、ファンになって良かった。

声優アーティストといえば蒼井翔太といわれる時代がきっとくる。
ほんと、それだけのものを持ってると思う。
もっともっともっともっと、大きな存在になって
いつか、東京ドームでライブをしてほしいな!いや、絶対それくらいの存在になるって確信してるわ!!!!!

こんなにも、ファンのことを考えてくれるアーティストがいただろうかヽ(;▽;)ノ(私は知らない)

感謝の気持ちしかないよヽ(;▽;)ノ
蒼井くんの目紛しい成長に置いていかれないように、自分も成長しなくちゃね(((o(*゚▽゚*)o)))






打ち上げ〜\(^o^)/

{A3980CAE-B492-4FFD-8817-46189B82B8FA}


しょーたん❤️夏魂!お疲れ様!!