推し(蒼井翔太さん)について語るあんちゅブログ

蒼井翔太オタクのあんちゅが、推しの[しょーたん]こと【蒼井翔太】さんについて語るブログです。

蒼井翔太 7thシングル『DDD』発売記念イベント

ついにきましたこのときが!!!!!



大阪には23日に前乗りし、握手のためにハンドマッサージを受け←
いざ、会場へ。



{56FE229B-7E3D-4285-8922-6BA0514A0DFC}

{18EFC6C9-0D2B-47A9-907E-CC08188851B9}


{E289FBD3-C39C-4808-B067-8AFAAD772275}

※ステージ写真OKだったので、ちらっと撮ってきました。

この会場、本日リニューアルオープンしたらしいですwww



いよいよ、蒼井氏の登場。




しょうたサンタきたぁぁぁぁぁぁぁぁ_:(´ཀ`」 ∠):



ああああああもうほんと可愛い、しぬ、、←
ワダさんが呼んだ時に、『シャンシャンシャンシャン……』と自ら鈴の音を演出していて最高に可愛い……。




今回のイベントは、ポスターお渡しと握手会がメインなので、
DDDのトークはさらっとめでした(*☻-☻*)←

あれやってた、『メリクリ関係シャンシャンシャン』←







そして、いよいよ





握手のお時間です。




しょうたサンタは静電気持ちらしいので、静電気避けのサンタの土器?を一回一回触りながらの握手というww




そして、いよいよ、私の番になりました。






結論から言うと、緊張マックスで話すこと忘れました←




蒼「いつもありがとねっ(*☻-☻*)」

ギュッと両手で握手。
お手手柔らかい、少し手が冷たい
あああああああああ←

私「こ、こちらこそ、ありがとうございます!!!!!
(ここで全てが飛んだ、がしかし、何か言わなければ、、)

あ、すみません!!!!!!!!話したいこと忘れました」

「ぶふぉっ!!!!(横向いてめっちゃ吹き出される

まじかwwwwじゃあ、またメール送ってねww」


私「(ポスターを受け取りながら)は、はい、、すみませんありがとうございます!!!メールします!!!!」

蒼「よろしくね〜バイバ〜イ(((o(*゚▽゚*)o)))(両手お手振り」











どうしてこうなった。(後の祭り



せっかくの握手で接近戦なのに、、、ほんと接近戦って慣れないわ、、。
しかし、蒼井氏は優しくてイケメンで可愛いなぁ、、
吹き出し笑いに癒された……





さてさて、これにて今年の蒼活も終了になりました(*☻-☻*)
来年はライブもあるし、またまた蒼井翔太で埋め尽くされる予感(((o(*゚▽゚*)o)))♡