推し(蒼井翔太さん)について語るあんちゅブログ

蒼井翔太オタクのあんちゅが、推しの[しょーたん]こと【蒼井翔太】さんについて語るブログです。

舞台『スマイルマーメイド』初日

行ってきましたシアター1010。

スマイルマーメイドの初日公演。






とりあえず、衝撃的な展開とだけ言っておきます←
詳しい感想は大千秋楽後に、、。


ちなみに、今回はあと3回観に行きます、、耐えられるかな、、←






さてさて、今日はスマメの初日と、ワンラボサイト先行の当落発表になります。


FC先行では、無事東京分を確保しましたが、大阪がダメで、、欲張りな私は両日参戦したいのです←



結果、、














大阪も参戦決定しましたぁぁぁぁぁぁぁぁあ。゚(゚´ω`゚)゚。




ありがとう、、
当ててくれた友人ほんとにありがとう、、
おかげで、ホテルが無駄にならずに済んだ、、。



来年の予定も盛りだくさんですな_:(´ཀ`」 ∠):






そろそろ、リリイベのハガキも来る時期ですな、、

蒼井サンタに会わせておくれ、、。