推し(蒼井翔太さん)について語るあんちゅブログ

蒼井翔太オタクのあんちゅが、推しの[しょーたん]こと【蒼井翔太】さんについて語るブログです。

蒼井翔太 『絶世スターゲイト』発売記念イベント フリーライブ&お渡し会

今日も元気に蒼井翔太充です。




大阪は天王寺、あべのキューズモールのスカイコートにて
フリーライブとお渡し会に参加してきましたー(=´∀`)人(´∀`=)


絶ゲイのリリイベ、、お渡し会は今回大阪しかなくて
倍率はヤバかったみたいですが、なんとかハガキが届きました(((o(*゚▽゚*)o)))

{13ED05D5-D404-4CE4-8392-C0E520EB0DD6:01}




さてさて、イベントの方ですが、
フリライ恒例❗️リハーサルがございますww



実際のイベントを前に、蒼井くん本人がヘコヘコ出てきて、音響確認ww





なんと、Virginal(スペル合ってる、、?)のイントロが、、。・゜・(ノД`)・゜・。

直ぐさま、青のキンブレをホワイトに(超絶早かったと自負している)

Virginalは蒼井くんの曲で、好きな曲ベスト5には入るからめっちゃ嬉しかったーー(((o(*゚▽゚*)o)))



その後は、絶ゲイ!!!!!!
振り付けもバッチリだぜ、準備は完璧だ。←






音響確認が終わり、舞台袖へ。



そして、定刻になり、ブロッコリーの川上さんが登場し、蒼井くんも再登場(((o(*゚▽゚*)o)))


最初は少しトークを(((o(*゚▽゚*)o)))



今日は寒いね~と、でも、衣装の下をタンクトップですと
寒さに強いぞキャンペーンをしてらっしゃったww

控え室にたこ焼きがあったけど、キューズモールに着いたのが
リハーサルの45分位前で
メイクと髪の毛セットに時間がかかり
食べてないとww
てゆか、メイクにそんな時間をかける女子力www

終わったあとに食べたとツイートしてたね(=´∀`)人(´∀`=)





トーク、まずは絶ゲイについて\(^o^)/
PSO2の主題歌でもあるし、蒼井翔太としての代表曲にしたいとのこと。
(よく言ってるよね!大丈夫!代表曲だよ!)

MVについては、普通ゲームとかは、リアルの自分がキャラを動かすけど
これは、バーチャルの自分がリアルの自分を導くという設定のもと作られたと(((o(*゚▽゚*)o)))

ワイペスは、ダンスを頑張ってますとww
今年はね!やっぱりセクシー路線も取り入れたいんだって(((o(*゚▽゚*)o)))
大人な蒼井翔太を待っていた!!!!!!

作詞作曲も蒼井くんなんだけど、題名の直訳が
なんで悲観的になるの?
で、蒼井くんも家に帰ると、ネガティヴになり
自分を責めることが多々あるそう、、(あぁ、、モテ福、、←
そんな自分を奮い立たせるために、根本的な蒼井翔太という人物は変わらないけど
表現の幅を広げるためにも
あの楽曲になったそう。


なんか、ファンとしては嬉しいよね(>_<)
悩みながら、寄り道を沢山するけど、
着飾った姿だけじゃなく、魂をぶつけられるから
ミーハーではなく、心から応援したいって思うんだよね~。
一時期、あれ?方向性大丈夫かな?って思ったこともあったけどwww←




いざ、ライブパート!!!!
最初は、Virginalかと思いきや、、、




UNLIMITED!!!!!!!!!





うぎゃーー!!!!!!直ぐさまキンブレを黄色に←
これも大好きな曲(((o(*゚▽゚*)o)))
なんてったって、蒼井氏とのデュエットソング!!!!!!!!!!


しっかり声張り上げました←




ここでお水タイム。

今日のイベントが終わったら、東京に戻り
アルバムのジャケット撮影をするそう、、

明日も渋谷とアニメイトでリリイベなのに、、多忙やな、、(T_T)




ライブパートは一気にラストまで行くよーー(((o(*゚▽゚*)o)))と。
ここで、男性陣がめっちゃ声を張り上げてて、蒼井くん
びっくりして目を真ん丸にしてたwww




二曲目は絶世スターゲイト(=´∀`)人(´∀`=)


高音曲だから、2回くらい音を外すということがあり
本人歌いながら悔しそうだったけど
それどころじゃなかった←


3.2.1レッツだいぶ!!!!!を言うのにこっちは必死←
あと、振り付け部分←


サビラストのとき、指でハートを描いてて可愛かった、、天使やった、、



ラストの曲は、Melodia。

まじかよー、武道館前に泣かせにかかってきたよこの子、、。




あっという間にライブパートが終わり、ポスターお渡し会(((o(*゚▽゚*)o)))


接近戦は、ちゃんと数えたら6回目だったけど
未だに慣れない。


1人あたりの時間がめっちゃ短かったけど、
しっかり目を見てくれて、ほんと神対応
お目目おっきぃ、、、
武道館行きます~的なことを言ったら、一緒に楽しもうねって、両手ガッツポーズ(=´∀`)人(´∀`=)
かわいいかわいい、、、

終わってから、あれ言えば良かったと
反省しました、、来月リベンジ、、❗️❗️❗️




並んでる途中に、川上さんがいて、少し雑談したww←
すらっとしてて、イケメンでした(((o(*゚▽゚*)o)))





{CEB85AD7-33BC-4385-B070-CEE6D9D20E27:01}

{51AD44E1-6394-4098-B395-33093DE9364F:01}





日帰り大阪、何気にいける。お金かかるから、頻繁には出来ないけど←



さてさて、京都に寄り道をした後、明日のために早めに帰ります\(^o^)/






あ、、たこ焼き食べ忘れた(大阪に来て食べたのは、はなまるうどん