推し(蒼井翔太さん)について語るあんちゅブログ

蒼井翔太オタクのあんちゅが、推しの[しょーたん]こと【蒼井翔太】さんについて語るブログです。

蒼井翔太 絶ゲイリリイベ!in渋谷タワーレコード

昨日に引き続き、リリイベです(((o(*゚▽゚*)o)))

リリイベで複数当選なんて、初めてだよ、、

タワレコはブロマイド目的だから、1枚購入だったけど
アニメイトのは行きたくて、何枚か買ったのにダメだったからね(T_T)






さてさて、渋谷はタワーレコードにて行われたリリイベに参加してきましたぞ(((o(*゚▽゚*)o)))


タワレコに行くのは初めてで、絶対に迷うと思ったから
友達に連れて行ってもらいました←

ハチ公前で待ち合わせって、鬼畜だね、、人が多すぎて、、(T_T)(T_T)(T_T)







タワレコの整番はキャパ350人に対して、100番代だったので
真ん中よりちょい前センターを確保(((o(*゚▽゚*)o)))

ステージとの距離も近くて、お顔良く見えそう!\(^o^)/





時間になり、ブロッコリーの川上さん登場(((o(*゚▽゚*)o)))



その後、すぐに蒼井氏が(((o(*゚▽゚*)o)))
昨日に引き続き、全身黒いなwwwww


昨日のが、アイメイク濃かったな←
ちなみに、サスペンダーみたいなトップスは
昨日買ったそうwwそんな時間いつあったのwww









会場の雰囲気は、とっっっっても静かでww
なんだか新鮮だったwwww




蒼井氏と川上さんが、もっと盛り上がっていいんだよ!?!?という程wwww




トークコーナーでは、絶ゲイとワイペスについて語ってた
内容は昨日とほとんど一緒だったので、省略( ^ω^ )


続いて、アンケートで出た質問などに答えていくコーナー(?)


順不同で、所々抜けてるけど
覚えてる範囲で書いていこう( ^ω^ )





○初めて、絶ゲイの曲を聴いた感想は?


「とにかく、高い!!!!!!!」上松さんからの挑戦状だとwww

自分の音域をかめさんに調べてもらったら、
1番低いメロディアと絶ゲイでは2オクターブの差があったらしいww

高い声は訓練すれば出るから、自分の特徴である高音ボイスをしっかり保っていきたいですとww

カラオケで絶ゲイ歌ったけど、女でもちょっと苦しかったからねww





○MVで階段を駆け上がるシーンがありましたね!!!!!!!すごく早くてカッコよかったです。50メートル走のタイムはいくつ位ですか?


「タイムは後で話すとして、←
あの階段のシーン、カッコよかったかな???www」
めっちゃ内股だったけど
あれには理由があって、MVとかは身体が膨張して見えちゃうから
なるべく細く見えるように、ワンサイズ小さいズボンを履いたそう。
結果、階段シーンは足を上げるのに苦労して
内股になってしまったとwww


いやいやwwwもともと内股でしょうよwwwwとツッコミたかったのは置いといて、、

あと、タイムは中高で6秒47くらいと!!!!
短距離は得意なんだよ~と。
すごい、速すぎやろwww
中学では、リレーのアンカーとかしてたらしい(((o(*゚▽゚*)o)))




○メイキングでワープを使ってましたが、実際にワープできたら、どこにワープしたいですか?



えっとね、、ゲームしてる友達の脇腹を突っついて
何って振り向かれた瞬間、反対側にワープしてたい
という、謎発言wwそういう意味で聞いたんじゃないんじゃなかろうかwww


川上さんにも突っ込まれてたww

飛行機での移動をワープしたいとww
飛行機が苦手で、離陸は慣れたけど
着陸15分前は無理とw揺れ出すからww

なるべく、遠方の仕事も新幹線でと頼んでるが、
北九州や北海道は飛行機を免れないとww


2年前のS夏祭りは北九州でやって、帰りは飛行機だったけど
トラブルがあって急遽新幹線で帰ることになったから、ラッキーとwww




○一昨日の晩御飯は?


ここで、一昨日のことを聞いてるのに
昨日のことを話し出す、蒼井氏www
ちゃんと聞いてwwでも、あおいちゃんだから許す←


昨日はたこ焼きと、帰りの新幹線で551の肉まんをたくさん買って食べたそうww


一昨日は、最近自炊をまた始めたらしく
トマト鍋を作って食べたそう(具は豚肉、豆腐、トマトのみ
  


○MVでは青いメッシュを入れてましたね。個人的にメッシュを入れるなら、どこに入れたいですか?

「今回のMVでは右側にメッシュが入ってるけど、
自分は左側に入れたい!!!!
自撮り写真は左側しかとらないからね(ドヤァ」


いや、左側推奨蒼井翔太は知ってたけど
まさか自分から言うとはwww
今までの自分がとった写メを全部重ねるとピッタリ揃うから
誰かやってくれないかな、とwww
やってどうするwww←

ちなみに、写真だけみると右側が多いようにみえるけど
蒼井氏は反転王子だからご注意を。←
雑誌とかは貴重よね。←



左側以外だったら、髪の毛を上下に分けたりとか
右側、左側で色の濃淡を変えたりとかしたいそう。
以前、PUFFYのあみちゃんが茶色で濃淡変えてるのが可愛くて、いいなぁと思ったみたい。





○MVの白いしょーたんの演技すごかったです!振り付けは自分で考えてるんですか?


振り付けはなくて、全てアドリブだから
同じことはできません!!笑

出来上がりを見たときは、CGもすごくて感動したそう(*^^*)



○絶ゲイの振り付けを教えてください!


ここでレクチャー。
うん。完璧やで←
予習しっかりしてるで。優等生←




○ワイペスのキンブレカラーを教えて!


ワイペスはセクシーな曲だから、紫とか赤とかピンクがいいなぁ、、黄色とかはイメージと違うよね 笑
てゆか、みんなキンブレカラー多いけど大丈夫!?←

完璧ですよ。イントロドンっですぐ変換出来ますぜ←


てゆか、赤が増えてるwwwニコ生は紫とピンクだけだったよねwww
大丈夫。いつものことだ←





○下顎骨が大好きです。


、、下顎骨ってどこ??←
ここ?と指さしたのはオトガイ隆起www

違うよー!!!!!おそらく質問した方が言いたかったのは
下顎角のとこだと思う←

{5EC0BA45-4C91-47A2-8C9B-46A8F8BB4AF2:01}

わかる人ー?と、聞かれたので
骨と筋肉を扱う仕事柄、答えなければ、、と手を上げ
ここー!と自分の下顎を指さし伝えましたww

なにこれww
自分の仕事に感謝したことがこれまであっただろうかwwww←



昨日のジャケット撮影で出来た写真を見たとき、
自分でも今まで気付かなかったけど
このライン好きだとww

川上さんも

この蒼井氏の顎ラインが好きだとww

いや、川上さん、自分が写ってるからじゃwwこれじゃあんまりラインのよさ伝わらないよwwww






さてさて、ライブパートでは
昨日に引き続き
UNLIMITEDにはじまり
ブルーバード、絶ゲイの3曲でした(((o(*゚▽゚*)o)))



ブルーバードを歌い終わったところで、
二曲とも激しい歌なのに、パンダが指にいると
なんか違う!!!とパンダちゃんを外しに舞台袖へw
アンリミのバーンっのところ、パンダにしか目がいかなかったww←





ラストは絶ゲイ~(((o(*゚▽゚*)o)))
今日の絶ゲイは、音も完璧で
みんな振り付けもちゃんとしてたから
1番盛り上がったと思う!!!!


冒頭のBrand new gate後は、掛け声がぴったり揃い、
しょーたそから、オッケーサインをもらいました(((o(*゚▽゚*)o)))
武道館でみんなでやろう(((o(*゚▽゚*)o)))



あと、3.2.1レッツだいぶ!と
歌詞カードでは()になってる
Brand new gateとPhantasy Starね!!!
これ、声出せば出すほどライブって楽しいんだよね、、←



個人的には、ラストのBメロ(Dメロ)とサビの間の間奏で
蒼井氏が伸びやかに声を出すところがすごく好き。なぜ音源ないの。円盤はよ(ライブまだやってない)





最後に、お知らせと感謝を述べさせてくださいと。

オリコンウィークリー7位ありがとうございますって(((o(*゚▽゚*)o)))

昨日言い忘れたから、あとで反省したのかな(((o(*゚▽゚*)o)))←

良かったね(T_T)
どんどん存在がでかくなるよ(T_T)
身体はどんどん細くなるけど(T_T)



これにて、今月の蒼活は終了です(*^^*)
次会うときは武道館!!!色々と武道館に向けて準備をしているんだが、はたして間に合うのか、、。



{F2570367-FF92-4DEB-A465-08110458D5D9:01}

{ECB8D9DB-FF83-4607-96D4-65F6AEFD5703:01}

{2DECAE58-937A-4123-9506-14142CA8ABE0:01}

アニメイト渋谷でパネルをパシャり。三枚目、見下されてるみたいでテンションあがる←