推し(蒼井翔太さん)について語るあんちゅブログ

蒼井翔太オタクのあんちゅが、推しの[しょーたん]こと【蒼井翔太】さんについて語るブログです。

この男子、魔法がお仕事です。DVD発売記念イベント

今日も元気に蒼活です( ^ω^ )

ここんとこ、毎週のようにイベントがあって
毎週のように都内にいる気がする、、。



さてさて、行ってきたイベントはこちら❗️

{12BDE011-39A4-4C43-ABB4-A0255686CF3B}

出演者は小野ゆーきさんと八代拓さん( ^ω^ )
主題歌担当蒼井翔太氏( ^ω^ )


会場はアニメイト新宿店❗️
こちらのホールは放送禁止イベントぶり( ^ω^ )


整理番号は30番代だったのもあり、前から3列目\(^o^)/中央よりで見やすい!ありがたいっ(T_T)



スクリーンにこの男。のCMが流れて、
まずは蒼井氏が登場~!

いつものスキニーに豹柄靴、お初見のトップス( ^ω^ )
左手首にはゴールドのブレスレットに首には林檎のネックレス( ^ω^ )



てゆか、ちょっと待って、
わかっちゃいたけど、MC担当なのね




蒼「みなさぁ~~んψ(`∇´)ψこのだんわ!!!!」


『Σ(・□・;)こ、このだんわ、、


蒼「あれぇ~?声が小さいぞっψ(`∇´)ψ
もう一回行くよ~!!!


このだんわ!!!


『このだんわっ!!!!!!!』


蒼「今日は言わせるスタイルでいきます。」





小野さん、たっくんも登場し、この組み合わせは今までなかったねーと。
ちなみに、たっくんと小野さんも蒼井氏と同じ部類?らしく、こいつがMC大丈夫か、、でも、うまくフォローしあえないぞ、、。




蒼井氏がMCなことに不安と期待しかなかったわ。←
どう、スッとぼけてくれるのかww可愛いから何やってもいいよ!今日の晩酌の肴にするよ!←



最初のコーナーはフリートークψ(`∇´)ψ


蒼井くん、収録現場に一回だけ行ったそうだが、
マスクをしてボブヘアのときで、たっくんに美少女が来たと思われていたそうwww
女子よりも女子力高いからねwww



終始カミカミでの司会進行でしたが、前よりもゲストの話を引き出すのが上手くなっていた( ^ω^ )かわゆすかわゆす( ^ω^ )
前髪と鼻が気になるのか、常にイジイジしてたのも可愛いよ( ^ω^ )
もう、なにしてもいいよ( ^ω^ )



お次のコーナーは質問コーナーψ(`∇´)ψ
イベント前に書いたアンケートがここで使われます( ^ω^ )
小野さんの回答が素晴らしすぎて、すごく参考になった、、






実際のアニメの台詞を言ってくれたり、小野さんのスーパーヨーヨーの腕前がみれたりと大満足でしたん(((o(*゚▽゚*)o)))



そんでもって!!!!
やらないはずがない、主題歌、汝の言霊の生ライブ!!!!!



ペンライトを黄色にセット!←
周りもお仲間だったwww




ライブはバラードバージョンで1番だけ(((o(*゚▽゚*)o)))
アップテンポのやつは、武道館で聞いたけど
バラードバージョンの方が個人的に好き( ^ω^ )

「おはこびあれ」
が特にアニメとリンクしている歌詞だよね(((o(*゚▽゚*)o)))



生歌は武道館ぶり!?
なんだかスゴく沁みたわ、、早くライブをまた、、。





プレゼントコーナーでじゃんけん大会があり、終了~!

蒼井氏がじゃんけんで最初に出すのは決まってるから、初めは残れるんだけど
後になると弱いなー(T_T)いつか勝ち残りたいですな(T_T)

{B816EA2A-0A11-417B-91FC-09CABC0DA6D3}

イベントに参加した全員に缶バッチのプレゼント(((o(*゚▽゚*)o)))
私は保安課でした(((o(*゚▽゚*)o)))


楽しかったー(((o(*゚▽゚*)o)))



今回のイベントは5月8日~アニメイトチャンネルにて配信されるようなので、
この機会にぜひwww蒼井氏のおとぼけMCは必見ですwwww