推し(蒼井翔太さん)について語るあんちゅブログ

蒼井翔太オタクのあんちゅが、推しの[しょーたん]こと【蒼井翔太】さんについて語るブログです。

モテ福祭り!

こんにちわんこ( ^ω^ )


先週に話は遡りますが、4月17日は世田谷区民会館にて行われた、
モテ福祭り~アオイちゃんモテ福やめるってよ~の昼の湯けむり、夜の湯けむりに参加してきました(((o(*゚▽゚*)o)))



{29CDF960-434F-4F25-9813-4297A08AEDFF}

{EC5B086D-093E-43A6-8108-B1C6E7A863BB}


なんと、今回、昼の湯けむりが最前列センター、夜の湯けむりが3列目センターという、アオイちゃんのラストを拝むのに、最高の座席、、

と、いうわけで、某アイドルグループ並(嵐なんだけどね)にうちわを作製していきましたんψ(`∇´)ψ

{6F90D81D-3707-4A45-BF33-80DDA8629DA6}

{7FAB6AA1-79EB-4E68-A118-6FC20573BA75}


表裏でギャップを狙ってね(((o(*゚▽゚*)o)))←


さてさて、モテ福恒例のゲジゲジと恋さんの前説あり、イベントスタァァァァト(((o(*゚▽゚*)o)))

あのコック服も見納めかーと思ったら、

どうしたアオイちゃん


アラブの王様かwwwww

よくわからないステッキを振り回しながら登場。
とりあえず、いつもながらグダグダな感じで始まりました、、www



アオイちゃん以外はみんな学ランで萌えたww
アオイちゃんも学ランかセーラー服着てほしかったなー(中の人は中高学ランだったらしいが




アオイちゃん卒業とか言いつつも、結局のところは残留するのかなーって思ってたけど、甘かったwwwガチに卒業したよwww


昼の湯けむりでは、会場全員と記念撮影(((o(*゚▽゚*)o)))







アオイちゃん、左耳にいつもの星のイヤリングをしてたんだが、夜の湯けむりのセットチェンジで落としたらしくなくなってた、、←
ステージを双眼鏡でくまなく探したんだが、見つからず、、←
またあのイヤリングを拝める日はくるのだろうか、、(イベントちゃんと参加しろ。






てゆかね、アオイちゃん、武道館ライブにタキオさんを呼ばなかったらしいww
タキオさん、行きたかったのにwww

まぁ、アオイちゃんのおとぼけということにしておこうww

次のライブでは呼んであげてね\(^o^)/




お疲れ様でした!