推し(蒼井翔太さん)について語るあんちゅブログ

蒼井翔太オタクのあんちゅが、推しの[しょーたん]こと【蒼井翔太】さんについて語るブログです。

モテ福祭り 物販編

今日は待ちに待った

モテ福祭りですよー(((o(*゚▽゚*)o)))






電車よりも車で行った方が早いので、車で世田谷区民会館に向かったんだが、
案の定ナビはおバカさん



首都高グルグルしたわwwww





会場に着き、物販列を探すも見つからず←

そしたら、山谷さんと遭遇\(^o^)/
ビックリしたわ(; ̄O ̄)



なんとか物販列に並び、1時間程並んだ後、欲しいものは全部買えましたー(((o(*゚▽゚*)o)))
DVDやらブランケットやら色々とww

ガチャも10回やったら、半分がアオイちゃんでうれしかー(((o(*゚▽゚*)o)))
トイレイチェルのサイン色紙も当たった(((o(*゚▽゚*)o)))
ツイてる(((o(*゚▽゚*)o)))


{5D6F488D-3B9E-4298-898C-CE66DD800DFD}

{FB3A459A-17EE-4127-B90C-821DED4359B6}

{A6F762C8-A1AD-4779-B7E2-E8880F6D6298}




祭りまで時間があるから、友達と車に戻り、
アオイちゃんDVDの上映会ww



{12798B6D-0515-44A4-A681-0583468D96CF}
桶が雑すぎるwwww








そして、蒼井氏マネージャーの亀さんにも会った\(^o^)/

めっちゃ素敵な方だった~(((o(*゚▽゚*)o)))
ニコ生のお題が素晴しすぎることを伝えられて良かった\(^o^)/←


ちなみに、蒼井氏のおつかいなのか、やっぱりグミ買っておられたwww

{520E7CBB-DE99-4A85-970C-FB3E39FEEA45}

同じもの購入してしまった\(^o^)/←
パンケーキを食べてイベントに備えます\(^o^)/


行かれる方々、楽しみましょー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆