推し(蒼井翔太さん)について語るあんちゅブログ

蒼井翔太オタクのあんちゅが、推しの[しょーたん]こと【蒼井翔太】さんについて語るブログです。

烈!バカフキ! in Zeepブルーシアター六本木

今日はZeepブルーシアター六本木まで、

大河元気くん脚本の「烈!バカフキ!」の舞台を観てきました~\(^o^)/



バカフキは2014年にもあって、今回のは前回の続きでしたよ(((o(*゚▽゚*)o)))


前作をチェックしなかったんだけども、十分楽しめた~~!!!



今日から日曜日までの4日間行われる予定なんだが、毎日日替りでゲストが来るんだが
初日は蒼井氏(((o(*゚▽゚*)o)))
白衣姿が美しいラブちょっとシワシワだったけどw

てゆか、白衣の下はいつものスキニーにいつもの豹柄靴www私服www
スタイリストさんからもらったという、リンゴのネックレスと思われるモノが首元からキラリお願い




舞台にはちょこちょこ出てきてくれて、嬉しかったーψ(`∇´)ψ

アドリブで去り際に、、





「ビーマ様、、ラブ


と言ったのを、カーテンコールで元気くんだったかに突っ込まれてたww


ビーマ様が好きなんだってww
ハグしてもらって嬉しそうだったわwww目の保養www




あとは、ふっきーさんことラゴとの絡みもwww





カーテンコールでは、まさかのセンター張ってたww
そこは元気くんかふっきーさんwww




舞台で1番最初に出てきたときに、
元気くんが「あおい!」って言ったら
「なんだよ兄貴!」みたいなこと言ってたのが可愛かったラブ





出演者もめっちゃ豪華でしたん( ^ω^ )
うえちゃんや豊永さん、ぎょすもいて
ファミリー感強かったな~(((o(*゚▽゚*)o)))
DVDが出たら買おうっ\(^o^)/










さてさて、いよいよ日曜日はモテ福祭りですよ~\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
関東圏の方は、明日のモテ福でドレスコードが発表されるみたいなので、要チェックですぞ~~!!!
桶の用意もお忘れなく~~!!!!