推し(蒼井翔太さん)について語るあんちゅブログ

蒼井翔太オタクのあんちゅが、推しの[しょーたん]こと【蒼井翔太】さんについて語るブログです。

シブヤノオト&NAOMIの部屋 番組観覧 in NHKホール

今日は、シブヤノオト&NAOMIの部屋の番組観覧があったので、NHKホールまで行ってきましたよー\(^o^)/



{7F927EE3-95E2-4F36-AB06-E06E68E2809E}


NHKホールは昨年末の紅白ぶり~!ステージと客席が思いの外近いから楽しみにしてたよー(((o(*゚▽゚*)o)))




当選ハガキには、当日の集合場所とかしか書いてなくて
座席は当日、主催者から座席指定券を渡されます。




これ、やり方紅白と一緒だから、NHKは全部こうなんだな~って思った。
そしてね、無作為って書いてあるけど、結構スタッフさんは人をみて選んでる感じがした(; ̄O ̄)

開場時間の1時間前に並んで、
強風の中一緒に行った後輩ちゃんに、蒼井氏のきっと歌うであろう曲のC&Rと振付を伝えてました←(結果、大正解でしたよ(((o(*゚▽゚*)o)))




ようやく開場時間になり、座席指定券をゲット~(((o(*゚▽゚*)o)))
二階席どセンターの二列目!
一階席が良かったけど、まぁまぁかな\(^o^)/←


中に入ったら、まだリハーサル中だからロビーで30分くらい待たされた(; ̄O ̄)
その間にサンドイッチとワッフルを購入し、腹ごしらえ。




いざ、ホール内へ!!!!!!!!!
蒼井氏のファンはどれ位いるのだろうか~。





お隣だった美魔女さん方は、特に好きなアーティストはいなかったけど
申込んで当選したから来たそう( ^ω^ )全力で蒼井氏を推しといた。( ^ω^ )
地道な布教活動大事( ^ω^ )





スタッフさんやDJ和の会場煽りもあり、
熱気が最大なときに収録スタート\(^o^)/
今回はライブパートのみの収録だから
トークとかなかった~!!!!!!!
生歌は武道館以来だから高まった~~!!!!!!!




蒼井氏が出てきたときの、女子達の騒ぎっぷりはそれはもうスゴかった。(自分もな。
むしろ、蒼井氏のファンの子少ないかなーと思ったら、半分以上は蒼井氏目当てと思われた←←

いやぁ、もうね、すごくかっこ良かった。

蒼井氏の時は、立って声援送った\(^o^)/
そしたら、美魔女たちも立って盛り上がってくれて
超絶楽しかった\(^o^)/←



OA情報です!
シブヤノオトが4/24(日)17:05~17:54
NAOMIの部屋が4/30(土)1:25~1:55
どっちもNHK総合ですよ\(^o^)/

シブヤノオトのトーク部分は、生放送です( ^ω^ )








てゆかね、ゲストで「他」ってなってた人、
すごい人来たからね。ハイキューとかおそ松さんとか好きな人は
見た方がいいと思うよ( ^ω^ )← 



また観覧行きたいなっ(((o(*゚▽゚*)o)))