推し(蒼井翔太さん)について語るあんちゅブログ

蒼井翔太オタクのあんちゅが、推しの[しょーたん]こと【蒼井翔太】さんについて語るブログです。

ACTORSイベント〜天翔学園番外編〜 in ニッショーホール

本日は、ニッショーホールにて行われたACTORSのイベントに行ってきました(((o(*゚▽゚*)o)))♡



普段、イベント関係は蒼井氏がいないと行かないことが多いんだが、9月、10月まったくイベントの予定がなかったのと(このチケット取ったあとに、上映会やらハロウィンやらの情報開示があった)、もともとACTORSが好きで
去年も東京、名古屋で行われたイベントに行ってたこともあり、参加してきました〜(*^ω^*)

グッズは特にいいかな〜と思い、ギリギリで会場のニッショーホールへ。

{8CC077BE-8354-445B-BBE7-203149F6B21C}

画像はポニーキャニオンですが、、イベントはポニーキャニオン50周年記念で行われました(((o(*゚▽゚*)o)))


座席はまさかの最前列で←
なぜ、他のところでこういう運を発揮しないのか自問自答しつつ
イベントがスタート(*^ω^*)


出演者は緑川さん、野島さん、速水さん、高橋さん、保志総一朗さん(*^ω^*)

保志さんの暴走っぷりが半端なかったわwww



トークあり、朗読劇あり、ゲームあり、ライブありの盛りだくさんなイベントでした(*^ω^*)

来年の1月には、ACTORSのイベントが東名阪で行われますが、残念ながらリジェフェスとガッツリ重なったため、行けない(´;ω;`)←

{EF5CC44A-4B62-4E07-B3E3-40CE3E5AD3CE}

校歌を全員で歌って、終了となりました(*^ω^*)
この校歌、全国で1番難しいwww