推し(蒼井翔太さん)について語るあんちゅブログ

蒼井翔太オタクのあんちゅが、推しの[しょーたん]こと【蒼井翔太】さんについて語るブログです。

王様ジャングル in 大阪日本橋 ①

本日は、大阪は日本橋のインディペンデントシアター2ndに行き、
王様ジャングル、略して王ジャンのイベントに参加してきました(((o(*゚▽゚*)o)))


{551B9DCF-358A-4DC7-B8FB-70DE1CE997B3}







3月20日の今日は、日本橋ストリートフェスティバルという、1年に一度のコスプレイベントがあり大賑わい(;゜0゜)


{42C32553-C9C4-4D05-AB10-AC2F84BCF762}



会場も表口ではなく、裏口から入るという、異例の措置wwww



イベントは、武道館ライブにも行ってくれた友人が当ててくれて、行けることになりました(T_T)
あの倍率地獄の中、すばらしいよ、、。・゜・(ノД`)・゜・。

今回のイベントは、ただのイベントではなく、
サイン会&自分の名前を直接目の前で書いてくれるという神イベント。・゜・(ノД`)・゜・。





気合いを入れて(?)、2人で着物を着て参加しました(=´∀`)人(´∀`=)






会場に着き、席を確認すると
6列目のドセン。・゜・(ノД`)・゜・。
武道館に引き続き、、(T_T)



席に着き、ポチ王(真ん中のカエル)から王ジャンの概要が説明され、まもなくイベントスタート(>_<)




一部は、渋谷リリイベのトップスにいつものスキニーww



2人が登場すると、スゴい歓声www

いつものように、笑顔振り撒くアイドル蒼井氏と、、なぜか手の甲を掻きむしりながら登場する増田俊樹www
一瞬会場がザワついたよねww彼の通常営業なのかwww




王ジャンでは、毎回そのとき限りのあだ名をつけます。





蒼井氏→チャリーン
増田氏→かんぺい
ポチ王→ポ




なぜ、チャリーンなのかというと、仕事以外で握手だったりのサービスがあると、お金が発生するからwwwチャリーンは最初から決まっていたそうww
かんぺいは、手の甲が『かい~の』からww
ポは、まっすーが『呼ばれたことないでしょ❓』から。

てゆか、ここまでで15分位話してたwww 







ここで、王ジャンではおなじみ!!
パネルクエスチョンのコーナー(((o(*゚▽゚*)o)))


事前に質問を募集して、キーワードをパネルに画面に12枚程うつしだし、2人が選んだキーワードの質問について答えていきます*\(^o^)/*


後ろの画面を見るしょーたそ、つむじ可愛い←







めばちこってなぁに~❓と某芸人のワカチコワカチコをするしょーたんが可愛すぎてツライ←



『お二人の出身の方言で、これはわからないだろうな、という方言はありますか❓また、関西弁でわからない言葉はありますか❓』




チャリーン「つるつるいっぱい!!!

かんぺい&ポ「、、、それは、、美味しいやつ、、❓」

チャリーン「麺じゃない」

かんぺい「ご高齢のみなさまに向かっていうやつ❓」

チャリーン「違う!!!!!それただの暴言!!!!」



コップとかに飲み物注いで、ギリギリまで入れることをいうそうです。

チャリーン「みなさん、ワインを飲むときに使ってね(((o(*゚▽゚*)o)))」

会場《なぜワイン、、❓》



広島県出身のかんぺいは


かんぺい「はよしねや」
ポ「お前喧嘩売ってんのか



チャリーン「早くしなさいじゃない?」
かんぺい「いや、違います。早くしんでください」
チャリーン&ポ「Σ( ̄。 ̄ノ)ノ」


かんぺい「正解です」





【カフェ】

ここで、本日限定のコラボメニューを試食(((o(*゚▽゚*)o)))

{1EDE3BCE-A1F8-4F6A-AB5B-A75564D13E57}


チャリーン「僕、甘いもの大好きで、スイーツをリクエストさせてもらいましたラブ天ぷらは
最近はオレオにベーコンを巻いて、ホットケーキミックスで衣を作って揚げるのが美味しかっんですψ(`∇´)ψ

ポ「お前はアホな子か


チャリーン「なんでオレオ揚げ採用されなかったんだろ~、カロリーの問題?」


絶対に違うと思う。←






ちなみに余談ですが、家に帰って作りました。オレオベーコン揚げ。

{EC157EFC-E27D-4A17-B874-19DF9DF12852}

気持ち悪くなったよwww
蒼井氏の味覚と胃袋ツヨイwwww






話をイベントに戻します。
 

ようやく、シブーストを一口たべ

チャリーン「レアチーズのごとく、滑らかな舌触りがもう、クリームチーズの海を渡ってるかのようお願い


ポ「お、おぅ、、」


かんぺい「りんごからいただきます。
おぉ~、、これは、、りんごの天ぷらですね。」

ポ「何年もやってると、一周まわってしょーもなくなるんやなぁ、、」




【そこに痺れる憧れる】


『お二人が小さい頃に憧れていた人、ヒーローは誰ですか?』



かんぺい「一瞬、父親。」

チャリーン「セーラーウラヌス。」



ポ「えーと、、蒼井、、さん❓」

チャリーン「タキシード仮面と同じ位憧れてましたおねがい

かんぺい「セーラーウラヌス!!!!

なぜか、ボディービルダーのポーズをする、かんぺい。
今日は身体を張るねwww








続きます(((o(*゚▽゚*)o)))