推し(蒼井翔太さん)について語るあんちゅブログ

蒼井翔太オタクのあんちゅが、推しの[しょーたん]こと【蒼井翔太】さんについて語るブログです。

王様ジャングル in 大阪日本橋②


【マラソン


チャリーン「え!?マラソンするの!?Σ(・□・;)」



『お二人は、最近運動不足を感じているとか。始めるなら、どんなスポーツをやりたいですか?』




ポ「太った執事(上田くん)がおんねん。今現在はボランティアなんねんけど。ずっとボランティアやとかわいそうやから、チャンスを与えようかと。」

チャリーン&かんぺい「おぉ~~!!!!!!」

ポ「42.195キロ走れたら、アルバイトにしてやるψ(`∇´)ψ」


今日上田さんいないけどもwwww
ツイッターで拡散してくださいと( ^ω^ )




ちなみに、今年の大阪マラソンに上田さんとまっすーも走ることにwww
まじは抽選に当たらないとねwwww


チャリーンは、走らないので←(短距離は得意だけど、、って)
中継車に一緒に乗り込んで、スイーツ食べつつ
実況をポとするらしいwww





【パンダちゃん】


これ絶対にチャリーン選ぶと思ったwww
パンくん大好きだものwww


しかし、内容は全然違うという。

『毎年3月の第3日曜日は遊園地の日ですが、お二人の好きな遊園地の乗り物、苦手な乗り物はなんですか?』



チャリーン「パンダって、デパートの屋上とかにあるパンダの乗り物のことねwww
まっすん、、じゃなくて、かんぺいさんは遊園地行くぅ?」

かんぺい「行くよー」

チャリーン「僕もね!遊園地大好きで、去年は2、3回行ったかな~」

かんぺい「好きな割には少ないな 笑。忙しいからね。」

チャリーン「絶叫が大好きで、上から下に落ちるのが大好きなんですよ!」




タワーオブテラーねwwwだがね、、富士急のフリーホールは、夢の国を遥かに越えるから、、ね、、。←




ここで、かんぺいはタワーオブテラー乗ったことないけど、イメージで乗ったときの図を表現してて
腹がよじれた、、これね、、動画にあげてくれないだろうか、、


チャリーン「苦手なのは、回る系!コーヒーカップとか、メリーゴーランド。
ポは遊園地行ったことある?」

ポ「ないねん、、行きたいねんけど、、(T_T)」

チャリーン「連れて行ってあげるよお願い


目をキラキラさせていうチャリーンが可愛すぎて、、。
ちなみに、富士急は行ったことないそうです。




チャリーン「かんぺいさん、明るい話題選んでー」

かんぺい「えー」



カリカリ梅】


『お二人は、コンビニに行くと必ず買ってしまうお菓子はありますか?』



チャリーン「僕はね、、グミ


ここから、チャリーンのチャリーンによるチャリーンのためのグミトークが始まる、、笑



チャリーン「新しいグミが出ると、2つ位買っちゃう!
他のお菓子では絶対に冒険しないんだけど、グミだったら冒険する!!!!!!
あのね、、色んなグミがあって、シゲキックスとか、ハードグミとかあるんだけど、
今は、さけるグミなんてのがあるの!!!!!!!
なみなみしてて、さけるチーズみたいにスーッとさけるの!!!!!味も美味しいんだよ(=´∀`)人(´∀`=)」


かんぺい&ポ「、、グミについてこんなに語る人初めてみた、、」

チャリーン「入れ歯のグミとかもあって、すっごく硬いんだって!!!」




ちなみに、チャリーンが言っていたさけるグミ、確かに気持ちいい位さけて
味も美味しかった(=´∀`)人(´∀`=)

{7D53DE01-A204-47FC-8EF7-5574F755B96E}



ポ「かんぺいは何かあるん?」

かんぺい「アイスでいいよアイス(投げやり)」

チャリーン「アイス食べたいって昨日言ってたもんね~」



【特殊能力】


『何か1つだけ、特殊能力があるとしたら、どんな能力が欲しいですか?』


チャリーン「僕はね、実用的なのがいいんだ、、。
ヘアアレンジをパチンっ(ここで指ぱっちんしたんだけど、超絶良い音だった←)てしただけで、セットができると時間短縮にもなっていいな~」


ポ「メイクさんの仕事なくなるで」

チャリーン「かんぺいさんは?」

かんぺい「時間がないときに、その空間だけ時間がゆっくり過ぎる、空間を作る能力が欲しい、、」

チャリーン「わかる!!!!!台本とかすっごく分厚い束が届いたときに、寝る時間、、って思うもん!!」

かんぺい「これは需要がありそうだな、、(ニヤリ)」





キーンコーンカーンコーン、、



ポ「しょうもない話をしてたら、トークコーナーが終わったで、、」








続きます、、