推し(蒼井翔太さん)について語るあんちゅブログ

蒼井翔太オタクのあんちゅが、推しの[しょーたん]こと【蒼井翔太】さんについて語るブログです。

アニメロサマーライブ2016 -刻-②

続きになります(((o(*゚▽゚*)o)))







蒼井氏の曲が終わり、力尽きたいところだったが
アリプロと思われる禍々しい曲がかかり、休めないことを悟る。

余談だが、アリプロの曲が流れているのに、舞台袖からハケきれていない、チューリスト蒼井改め、フェアリー蒼井がチラチラ見えるのであった(ありがとう。





アリプロもスゴかったです。・゜・(ノД`)・゜・。アリカ様、美しすぎて…。


アリカ様、ラストの曲は蒼井氏も好きでカラオケで毎回歌うことで有名な
亡國覚醒カタルシスを歌ってくださったヽ(;▽;)ノまじ、青春だよ青春!!!!!←

カタルシスアリプロが初めてアニサマで歌った曲らしいです(((o(*゚▽゚*)o)))




アリプロの次は、アニサマ大トリで、
アンジェラさん!!!!!!!。・゜・(ノД`)・゜・。



ということは、蒼井翔太はトリから数えて3番目とか…。すごい、すごすぎるよ…。
アニソン業界で、蒼井翔太の名が有名になっている証拠だわ…ヽ(;▽;)ノ


アンジェラさんもスゴかった〜ヽ(;▽;)ノ
Shangri-laのイントロが流れたときは、崩れたよね…。
中学生の頃は蒼穹のファフナー大好きで、めっちゃ聞いてたわ…。青春だった…(2度目)
しかも、サビ部分で、、一緒に歌って欲しいと言われ、観客全員で大合唱…。最高だった…。

たたみかけるように、シドニアの曲も歌われ、フィナーレへ…。





再び登場した蒼井くん、、








蒼井翔太です!!!
アニメ、アニソン、そして、、ここにいる皆さん最っ高です!!!


また、明日からアニメ・アニソンを愛して
共に生きていきましょう!!!!!!
今日はありがとうございました!!!!!!!」




翔太ぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。・゜・(ノД`)・゜・。。・゜・(ノД`)・゜・。


去年と変わらず、所々マイク両手持ちがとても愛おしかった、、。





去年は、挨拶後はハジの方にいたけど、
今年は中央へ(T_T)しかも、けんしょー先生の隣(T_T)かわいすぎか(T_T)

けんしょー先生とイチャコラしていて、すごく目の保養。
てゆか、しょーたんがけんしょー先生に一方的に構って欲しい彼女みたいでしたw



ラストの曲は、全員でアニサマのテーマソングのPASSION RIDERS!!!!!!


あぁ、泣けるヽ(;▽;)ノ今でも泣けるヽ(;▽;)ノ




そして、こちらの曲でですね、、


2番の初っ端、
けんしょーたんで、デュエットしました。


しかも、肩を組んでました。・゜・(ノД`)・゜・。
愛しくて愛しくて愛しくて愛しくて愛しくて。・゜・(ノД`)・゜・。


蒼井くんのはしゃぎっぷりとけんしょー先生大好き大好きオーラが半端なかった、、

ありがとう…。




2番は、実際のCDでも蒼井くんパートが多くあり
、CDパート以外にも多く歌っていて、、
ほんと、すごいよ…ファンとして誇らしかったよ…。


繋がりたいんだ 繋がれるはずさ

の部分は魂の叫びを感じたわ…。





最後に、会場を練り歩き、アニサマ2016は幕を閉じました。


練り歩きのとき、蒼井くんはどの出演者の皆さんよりも深く深く頭を下げて、【ありがとうございました!ありがとうございました…!】と言っていました。

その、人間性に惚れますヽ(;▽;)ノ
本当に、去年のアニサマよりもパワーアップした蒼井くんが、とても美しく眩しかったです。

あぁ、、蒼井くんのファンでいて本当に良かったと
改めて実感しました…。
アニメ好きも、蒼井くんの歌がなかったらここまでじゃなかったと思うので(⌒▽⌒)


日々、驕ることなく、そして臆することなく
努力し成長し続ける蒼井くんは、とてもとてもとても立派な人だと思います。


時々、様子がおかしくて心配することもありますが、
心配されることをきっと望んでいないと思うので
様子がおかしいときは、何も言わずに見守り
楽しそうなときは、一緒に思いっきりハッチャケますwwwツアーの発表まだかな…←



なんだか、来年はもっともっと大きなことをやり遂げちゃいそうですね!!!!!!
これからの活躍が楽しみでしかたないです!!!!!!!!


正直、出てきたときは
思ったより地味、、。
と感じましたが←、この後がすごいのでチャラですねwwwてゆか、蒼井くんのブログが意味深すぎたんですが、、。







{2936979C-6888-4016-8B27-98B3E3ACB4C6}

絶世スターゲイト、イノセントが聞けて幸せでした。ありがとう。







これにて、8月の蒼活は終了ですヽ(;▽;)ノ
だがしかし、色々発売が控えているので、なんか、忙しい←
そして、試験まで約1ヶ月なんだが、受かる気がしない←
いや、そんなこと言ってちゃダメだ!!!!蒼井氏を見習って、私もがんばらねば〜〜ψ(`∇´)ψ