推し(蒼井翔太さん)について語るあんちゅブログ

蒼井翔太オタクのあんちゅが、推しの[しょーたん]こと【蒼井翔太】さんについて語るブログです。

A☆happy lab. Party 2018 ~5×Trajectory~

お久しぶりのブログになります\(^o^)/


6月30日は、千葉県は幕張メッセにて
蒼井氏の3回目のFCいべんとである、A☆happy lab. Party 2018 ~5×Trajectory~が開催されましたー\(^o^)/


↑イベント前日に物販会場を下見に行ったときの写真🤳笑



年々FCイベントの会場は大きくなるけど、どの席でも神席という蒼井くんの想いは
会場セットにも溢れてたんじゃないかなー♪



イベント自体は、過去の写真を見ながら振り返りだったり(めちゃくちゃ懐かしかった…

しょうちぇるによるヤバチューブ撮影だったり(としちぇるありがとう)

ライブコーナーはもう、最高の一言ですね。
個人的には、DistanceのアレンジとEclipseのラスト高音域のロングトーン&ビブラートに逝きそうになった…
なんだあのこ、、天使…いや、神か……





仲間たちとクソTを着て参加しました\(^o^)/

言いつけを守り、ちゃんと顔面晒しながら帰宅しましたとさ( ̄▽ ̄)人からの目線がめっちゃ痛かった……笑