推し(蒼井翔太さん)について語るあんちゅブログ

蒼井翔太オタクのあんちゅが、推しの[しょーたん]こと【蒼井翔太】さんについて語るブログです。

蒼井翔太プレゼンツ ファッションショー&アニメロサマーライブ2015

いやぁ、、燃え尽きました、、(>_<)

今日1日、濃すぎましたよ。とりあえず、お疲れ様でした。ちょっとお腹くだし気味だったから、大変だった(いろんな意味で)



さてさて、今日はナンジャタウンからスタートしたのですが、
ナンジャタウンは別記事で書きたいと思います。てゆか、蒼井くんのBPの記事もあげてないな、、←




まず、ファッションショー!!
2階席だったので、上から見下ろす感じでしたん\(^o^)/

ブランド、服の紹介の天の声さん。聞き覚えある、と思ったら、社長じゃないですか。

どうやら、蒼井くんから2日前にオファーされたらしい。しかも、原稿は昨日とか、、笑
親子みたいだった 笑
ファッションショーが終わって、トークショーがあったんだけど、
社長と蒼井くんのやりとり好きだわ。

社長が出てくる前は、しっかりもの?の蒼井くんで、ヤンチャしてるチハルくんを
上手く扱ってたんだけど、社長が出てきた直後から、いつもの蒼井翔太だった。フアフアかみかみだった\(^o^)/笑
社長に頭をつかまれ、お辞儀をする蒼井くん。まじ、親子か?←


ファッションショーは、花道がないので、
客席をグルグルまわってた\(^o^)/
一階の人たちうらやましいなぁー、でも、会場の座席配置上、仕方ない演出だったんだろうな、、きっと、蒼井くんは申し訳なく思いながら、
この演出にしたんだろーなー
と落ち着いて楽しんでました(いつもに比べると。

トークショーでやっぱり演出のことも触れてて、めっちゃ謝ってた(>_<)

もう。許すよ(何様。
パンフも買うよ。

あっという間の2時間でした(*^^*)




余韻浸ることなく、アニサマ!!!ファッションショー終わり、急いでさいたまスーパーアリーナへ。
開演30分前に到着!!
前日が5時間近くもかかったとのことなので、何か腹に入れておこうと
ロングポテトと白桃のスムージーを食す。




ギリギリで席に着き、周りを見渡すと、
男性陣ばかり、、だけど、運良く両隣は女性の方でした\(^o^)/
しかも、蒼井くんのファンの方で、アレンジしたライブTを身に付けていらっしゃいました\(^o^)/
お仲間がいて一安心、、。


アニソンのライブということで、知ってるアーティストは少なかったけど
聞き覚えのある曲は沢山あったから、楽しめた!


が、しかし。中々蒼井くんの番が来ず。
ツイッターチェックしつつ、ジョイさんとの絡みツイートにホッコリしながらも、
なぜか、蒼井くんの緊張がうつってくるという←

19時過ぎに、なんか、見たことある映像が。
アニサマだし、何歌うんだろ、、
バージナルか、トゥルハか、まさかのムラサキ?!
ひみちゅーっぽい映像だけど、、
まさかなぁ~。笑


と、思ったら、



ステージ中央に、ピアノを打ち付ける←
魔王しょーたん改め、蒼井翔太が。
大画面に、、




とりあえず、絶叫←。
腹チラ具合半端ない。むしろ、ヘソ出し。腹丸見え。なんか、魔王レベルアップしてる。
そして、緊張してる←



サイリウムの色は青がほとんどやった~
チラホラ見える、赤色は蒼井くんのファンの子だとホッコリ(*^^*)
いつか、全員が蒼井くんを好きな人たちで埋め尽くすのを見てみたいなぁー

なんて感傷に浸りつつ

叫ぶ。


もぁラァァァァブ!!!!!!!←←





あっという間のひみちゅーでした。(あっさりすぎる。



んで、ラストの挨拶では、すでに泣きそいな蒼井くん。


2006年から夢見たステージ。
次の夢は、アニソンでこのステージに立つこと!!!
両手でマイクを握り、ウルウルしながら、声を大にする蒼井くん。なんか、決意というか、魂の叫び?っていうのかな、
いつもととりあえず違う印象だった。


もう、泣かないの!男の子でしょ!
ちゃんと見守っててあげるから、安心して前に進みなさい



そして。ライブTの腹出し。あざとい。実にあざとい。むしろ、Tシャツではない。半Tシャツだ。

蒼井くん腹筋割れてた。ずっと腹ばっかり見てた。
あざとい翔太だった。



うぁー、!夢のような時間だったな(>_<)
来年はPSO2の主題歌で出演することを期待して、、

{00AE5E34-0D7D-4DD6-8925-EBBD20C0D0E5:01}

{2476741B-8565-42E1-A763-420C9FA406DB:01}



お疲れ様でしたー。
明日もがんばるぞー(*^^*)