推し(蒼井翔太さん)について語るあんちゅブログ

蒼井翔太オタクのあんちゅが、推しの[しょーたん]こと【蒼井翔太】さんについて語るブログです。

キュートランスフォーマー 一気見&トークショー&お渡し会

8月最終日を締めくくるのは、もちろん、蒼井くん関係です。



 今日はイオンシネマ市川妙典さんにて、キュートランスフォーマーの1話~9話の一気見と10話の先行上映と蒼井くん、石ダテ監督のトークショー、蒼井くんから玩具クリフのお渡し会イベントに参加してきましたーー\(^o^)/

{2416DE9B-6F48-4F06-B394-851888698311:01}



行くつもりはなかったんだけど、2週間前に
急遽お渡し会もあると発表されたので
これは行くしかないと←
8月最後だし←
でも、鬼畜なことにイベントは月曜日の17時開始というwwwなぜ、この日になった?www

なんとか、午後休めたので、
仕事終わりにバビューンと車で行ってきました\(^o^)/


座席は映画館でいうと真ん中あたりだったんだけど、どセンターでステージが見やすい位置だった(*^^*)


キュートランスフォーマーは見たことなかったんだけど、
シュール過ぎて、かなり笑える 笑
てゆか、杉田さんのトーンは銀ちゃんにしか聞こえなくてwww

蒼井くん演じるクリフは、10話から登場なんだけど、
口癖がひゃっはー(舌出し)で、某梨の妖精かと思った←



上映会が終わり、トークショー(*^^*)
一昨日ぶり!蒼井くん!←
最近自分がこわくなるよ←


衣装は会場限定のTシャツと、クリフの玩具を黒ゴムで巻いて両指につけてた\(^o^)/
ほんと細かいところまでこだわるところが流石っすわ~


司会はプロデューサーさんだったんだけど、
緊張してるのか、蒼井くん以上にカミカミで面白かったwww座るタイミングや、話と話しの間が、絶妙に空いてたwwww



トークは、キュートランスフォーマーのことかと思いきや
何故か、北斗の拳でリン役をやることになった経緯を話してたww石ダテ監督の中でホットな話題で聞きたくてしょうがなかったらしいwww
蒼井くんも、QTFのイベントなのにいいんですか?!と言いながらも
数ある女性声優さんを押し退け、幼女 笑
リン役を勝ち取ったぜ とガッツポーズ 笑

もちろん、QTFの話しもした。
クリフの蒼井くんは、なんか、また今までと違う一面だた。
そもそも、ロボットに舌、、←
ひゃっはー言う時は、白目むいてたらしい。


なんかよくわかんないけど、このタイミングで蒼井くん椅子からずり落ちるというwww
ロングシャツ羽織ってたからね!




本編は半分以上アドリブで構成されていて

蒼井くん、たつ兄に助けられたそう。
アドリブは本編より、後日配信のが面白く出来上がったらしい。

三期も期待ですねー。蒼井くんにED歌って欲しいと、監督から生オファー。
マネージャー!!!って蒼井くん。かわいい。きっと三期やるな。



30分くらい?話して、みんなで記念写真\(^o^)/A列空いてたのは、このためかー!!!
嬉しかったーー\(^o^)/





んで、お渡し会!!!!!!!
待ち時間は座席でエンドレスリピートされる
10話を見てるという。楽だ~。
レディ達は鏡チェックで必死なのさ。


10話を3回くらいみて、移動。
待ってるときに、「お渡し会はゆっくりめで行ってます~」とのアナウンスが。
てっきり流れ作業かと思っていたから、
緊張し始める←

BO祭、BDPに続いての接近戦。
今までの反省を生かすため、イメトレに必死。
喉を潤すためにジャスミン茶を飲むが、余計イガイガするという。



ブースは廊下をパーテーションで仕切ってあるだけで、
渡す姿の蒼井くんが見れたので、心の準備は完璧。
蒼井くんがお渡しかと思ったら、石ダテ監督も隣にいて、蒼井くんにクリフ玩具を渡すというスタッフ的役割をしていた。監督になんてことを。



初めて、まともに?話せたよー(>_<)
監督には申し訳ないけど、QTFの話しではなく、
ファッションショーとアニサマのことを話した\(^o^)/
蒼井くん、目を見て「うんうん」と可愛すぎた。目がおっきくて、男の子ではなかった。女の子でもなかった。
ショウタアオイであった。

スタッフさんにトントンされバイバイ。

来たかいあったーーーーーーー(>_<)
TDRを横目に帰路につきました\(^o^)/





さてさて、またお仕事頑張って、
モテ福祭りに備えるぞーー!!!


蒼井くんからもらったクリフの玩具(*^^*)
コレクションがどんどん増えていく、、。


{18F14D66-0962-4313-B51A-0EED345F9CE4:01}