推し(蒼井翔太さん)について語るあんちゅブログ

蒼井翔太オタクのあんちゅが、推しの[しょーたん]こと【蒼井翔太】さんについて語るブログです。

PSO2 DVD発売記念トークショー&お渡し会

8月は蒼井翔太月間です。
3日に1回は、会いに行ってる気がする(白目)


本日は、アニメPSO2の円盤発売記念イベントです(*^^*)
トークショーとお渡し会がありました\(^o^)/
抽選ではなく、円盤を買えば必ずお渡し会に参加出来るという( ̄▽ ̄)

1部、2部と2回あったんですが、2回とも参加してきましたよ〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))


雨が酷すぎて、びちゃびちゃになりながらもなんとか到着、、
だがしかし、集合時間を1時間も間違えていたみたいで、誰もおらず、、

{8515564D-EC24-4F23-AAA9-D396527A120C}

スタッフさんと談笑し(今日、司会をされた中島さんという方でした)
時間までカフェで暇つぶし←

時間になり、身分確認を済ませ中へ\(^o^)/


時間ピッタリに始まったんだが、
トークが20分という、驚異の短さ!!!!笑
その分、お渡し会に時間を割いてくれました\(^o^)/



3人から、同時に一枚のポストカードをもらいましたんヽ(;▽;)ノ




◆1回目お渡し会◆


あんちゅ『みなさん!!!ウインクしてください(^O^)』


蒼「ちょwwこの流れwwまじか、、(両手で顔を覆う」

3人くらい連続でウィンクが続いてたため、
ここで3秒程笑いが止まらない蒼井氏。


あんちゅ『目を閉じないでくださいねwww』

蒼「∑(゚Д゚)、、せーの!」


バチコン!!(全員、両目瞑る


あんちゅ『ありがとうございましたwwwww』



◆2回目お渡し会◆

※喉が渇きすぎて、全然声が出ないです。

あんちゅ『PSO2のことでなく申し訳ないのですが、、』

あんちゅ『蒼井さん、ニコ生サプライズのときの者です。その節はありがとうございましたヽ(;▽;)ノ』

↑よく聞こえなかったらしく、

蒼「ん??」

ていいつつ、腰を屈めて、耳元を近付けてくださる。
神対応過ぎて、頭が真っ白にヽ(;▽;)ノ

だがしかし、なんとか上記のことを再度伝えるヽ(;▽;)ノ


蒼「おお!!!!!まじか!!!!!!!僕も、すごく感動したよ、ありがとうっ!!!!!お願いお願いお願い

あんちゅ『ありがとうございました!!!!ヽ(;▽;)ノ』

蒼「こちらこそ、ありがとうっお願いお願いお願い


あんちゅ『最後にすみません、佐藤さんのエロメガネ大好きです』

佐「∑(゚Д゚)俺!? ありがとグラサンニヤニヤ






これにて、お渡し会も終了となりました(((o(*゚▽゚*)o)))


蒼井くん、17日とはまた髪の色が変わっていて
グレージュになっていて美しかった〜〜(T_T)



お次はアニサマ!!!!!!!
セトリ予想をば、、

次位:イノセント
大穴:DDD
さらに大穴:君に捧げる鎮魂歌


ちんこんかを歌ったら、誉めたたえるよ蒼井氏…。