推し(蒼井翔太さん)について語るあんちゅブログ

蒼井翔太オタクのあんちゅが、推しの[しょーたん]こと【蒼井翔太】さんについて語るブログです。

S夏祭り2015!!!!!

さて。色々と情報が出回っておりますが、本日東京キネマ倶楽部で行われた

S夏祭りの振り返りをしたいと思いますーーーー\(^o^)/\(^o^)/

 


いやぁ、とりあえず、!蒼井くんのことを話そうかな🎶

 


蒼井くんは、ツンねぇ→μちゃん→飛蘭さんμちゃんのコラボの次に登場でした\(^o^)/\(^o^)/


蒼井くんが登場したら、前にいた素敵な紳士が場所を譲ってくださったんです(>_<)(>_<)(>_<)
Sファンの男性は優しいと聞いていましたが、本当でした(>_<)ありがたや~ありがたや~m(_ _)m
おかげで、前から4列目?から見れました\(^o^)/ステージ近い!!!

 

 


蒼井くん、登場して誕生日&年齢を突っ込まれるwww
みんなに、僕はにじゅうなんしゃいになったでしょー聞いて、レディ達、声を揃えて
「8!!!!」と笑笑


そこは濁さんかい!!!と突っ込まれる。笑


そして今回の衣装は蒼井くん手作り!!!!黒の皮ジャン?にヒラヒラがついてた!(文章力

 


そしてそして、曲ですが、


一曲目!!!
UNLIMITED!!
コール&レスポンスのクオリティがどんどん上がっていて、蒼井くんもニヤニヤ←
バキューン!もやってくれたよ\(^o^)/

 


二曲目は
TRUE HEARTS!!!
もう、LIVEプラス夏だと定番曲だね(*^^*)
蒼井くん、ずっとセンターで歌ってくれて嬉しい(>_<) 

 


三曲目に入る前に、蒼井くんから告知が。
28日にアニサマに出演することと、9月2日発売の新曲MURASAKIについて!!


ムラサキ(ローマ字打つのが面倒になった)では、蒼井くんからコール&レスポンスを超えることがしたい!!!!との話があり、
具体的何かというと
曲のそれぞれBメロの所で
一番目「赤く赤い薔薇色に~」からのサビ部分はキンブレを赤に
二番目「青く青い瑠璃色に~」からのサビ部分はキンブレを青に
ラスト「赤く青い紫に~」からのサビ部分はキンブレを紫にしてほしいとのこと!


了解で~す。リリイベがあったときや次のLIVEのときのために練習しておくね~とやり取りした後、
蒼井くん、お水タイム。なんか、背中を向けてゴソゴソやってる姿もかわいい。←


さぁて。ラストの曲は、しっとりバラードのメロディアかな~なんて考えていたら、
蒼井くんが振り向いてびっくり。

 

 

 

 


右手には、紫色の扇子が握られていた、、!!!!!!!!

 

 

 


この時点での会場のレディ達の叫び声は尋常じゃなかった。自分もな。

 


なんと、三曲目はムラサキをフルで歌ってくれました(>_<)


途中の扇子さばきは見事でした。
飛蘭姉さんに、本番成功するとか、キムタクか!言われてました 笑

 


せっかくのムラサキ。蒼井くんがレクチャーしてたキンブレの扱いに夢中になりすぎてたという。
しかも、アンリミライブのキンブレには紫色が無いというwww次のLIVEのときのキンブレ色順は、是非とも赤→青→紫にしていただきたい。
これ、確かラジオで本人が言ってたよね(*^^*)
楽しみだ~。


蒼井くん、歌い終わって舞台袖にはけたとき、奥でコケてて可愛かった。あざといな。←

 

 

 

 


そんなこんなで、アンコールで告知があり
S冬祭りの決定の知らせがありました~
今回は新人オーディションも同時開催だそうで!
蒼井くん、弟か妹が出来るって嬉しそうだった\(^o^)/ちゃんと教えられるのかって、社長は笑ってたけども。
会場も国際フォーラムCとキネマ倶楽部の倍キャパになるので、チケ取り頑張らなきゃ!
あと、10月からは個人FCが出来るそうです\(^o^)/速攻入らねば\(^o^)/
社長の引退については、、衝撃的すぎて、終始ぽかーんやった。
これからもSの皆を応援するよ!!

 

 

 


さてさて、パワーチャージ出来たので
明日からまたがんばりましょー\(^o^)/