推し(蒼井翔太さん)について語るあんちゅブログ

蒼井翔太オタクのあんちゅが、推しの[しょーたん]こと【蒼井翔太】さんについて語るブログです。

蒼井翔太 バースデーパーティ2015レポ①

S夏祭りに行く道中、普段なら本を読むのですが
手荷物は最小限にしたかったので置いてきました(^^)
なので、空いた電車の時間で
蒼井くんバースデーパーティの個人的なレポを残したいと思います(o^^o)

 

 

 


~パーティ会場に着くまで~


夜の部参加だったので、朝は割とゆっくり起床。
美容院予約してたので、ゴロゴロうたプリを見て過ごしました


うたプリをだらだら見ていたら、気づいたら家を出る10分前(計画性の無さ)
慌てて準備をし、美容院へ。

 


いつも担当してくれるお兄さんに
今日は披露宴か何か聞かれ、知人のパーティですと答える(間違いでは、、ない!!!←


大人しめにセットしてもらい、いざ会場へ向かうべく電車へ!!!
蒼井くんのお祝いだからさ~とグリーン車に乗り込む←
仮眠しつつ、西新宿駅へ\(^o^)/無事、友人と落ち会う(*^^*)


友人とともに、会場であるヒルトン東京へ!!!


もうね、会場のハイレベルさにビックリした。蒼井翔太、やりよる。←
ロビーには、同じ目的であろうオシャレなレディ達が沢山いた(o^^o)
みんな、ガチ!!!
服装をどうしようかめちゃめちゃ悩んだけど、披露宴でもイケるかなって服装にして正解だった←


開場まで時間があったので、おトイレへ。
しかし、このトイレが大変だった、、!!!エアコン効いてないのか、あっついし、レディはトイレが長いので(身支度的意味)
中々列が進まない\(^o^)/


ようやく、順番が回ってきて、速攻後にした←

 

 


開場時間になったので、パーティ会場へ(o^^o)
ホテルのお姉さんに場所を尋ねたら、
「蒼井様のバースデーパーティにお越しでしょうか?」
と聞かれ、蒼井様って!!!様って!!!!!と興奮を抑えつつ会場へ。

 


ていうか、ここまで無駄に長いな。

 

 


~受付といよいよ蒼井くん登場~

 


まずは受付へ。チケットと身分証を提示して、座席抽選!!!!
9枚の紙が裏返しに置いてあって、1枚引くというもの。


まぁ、私は自分でいうのもなんだけど、
そういうクジ引き系の運はまったくといっていいほどないので
今回も、安定の後ろから3番目の端っこのテーブル、しかもステージを背にするという席でした\(^o^)/
いいんだ。行けただけ幸せなんだから\(^o^)/


いざ、パーティ会場に入ると
沢山のホテルの従業員の方と聞き覚えある声が、、、!!!


なんと、蒼井くんの新曲MURASAKIのフルPVが大画面にエンドレスリピートされてました\(^o^)/\(^o^)/
蒼井くん、今回もすごく踊ってる。
お着物が妖艶すぎて、3回はじっと見ていた←


久しぶりに会った友人と熱い抱擁をし←
着席。そしたら、一緒に来た友人のお友達から可愛いお菓子までいただきましたm(_ _)mお心遣いに感銘し、お礼のご挨拶に伺ったら、
その方は最前列真正面の座席でビックリ!!!あれだよ、日頃の行いって、神様ならぬ蒼井大天使様は見てるんだね←


そんなこんなで、自分の席に着き、ウーロン茶をいただく。飲み物はウーロン茶かオレンジジュースか選べて、おかわり自由だった。


同じテーブルの隣の席の子に話しかけたら、なんと、同じ埼玉出身!!
田舎トークで盛り上がる←


あと、うちのテーブルは北海道民率が高くて
10人中3人が道民だった。スゴイ。そして、月1で東京に来ていると聞いて、さらに驚いた。
みんな優しくて良かった~
年齢層も割と高めだったな。

 


時間が18時を過ぎたところで、食事が運ばれる。開演は18時30分からで
始まったらきっと食べられない!!と思いお料理を食べました\(^o^)/


とりわけ式だったんだけど、
パン2種、ハムとサーモン?のカルパッチョドライトマトとベビーリーフのサラダ、アボカドとエビのサラダ


あれ、まさか、料理これだけ?と疑問に思っていると、
司会者の方が登場。


蒼井くんにサプライズでバースデーソングを歌うから、その練習を。
昼の部でも同じことをやったから、ぶっちゃけサプライズじゃないんですよねー、あはははは。
なんて言われつつ、練習も終わり、
いよいよ、開演時間に!!!!

 


ツイッターやブログでもあげられた、白のタキシード、青いベストを着た蒼井くんが舞台右横から登場~!!!!!
周りの歓声すごいー!!!!テンションあがるーーー!!!!
なんて思いつつ、バースデーソングを歌うい、ケーキ登場。
あぁ、あのロウソクになって、蒼井くんに吹かれたい、、。

 

 

 

 


あ、駅に着いたので、一度切ります。
そして、蒼井くん登場まででこんなに長くなるとは、、。