推し(蒼井翔太さん)について語るあんちゅブログ

蒼井翔太オタクのあんちゅが、推しの[しょーたん]こと【蒼井翔太】さんについて語るブログです。

アニソンCLUB!A in中野ゼロホール

今日は、午前中部屋の掃除をし、午後は干物妹を見ながら仮眠をし

夕方から東京は中野で行われた
アニソンCLUB!Aのイベント❓ニコニコ生放送?に行ってきましたー\(^o^)/\(^o^)/




会場に着くと、小ホールだけあってか
ステージと客席がとても近く感じました。

今回のイベントはニコ動でも生放送されていましたが、カメラは私が知る限り3台?でした\(^o^)/


司会進行役は鈴木ゆうとくん!
ゲストに蒼井くん!という組み合わせでした\(^o^)/

この二人の組み合わせって、なんか好きかも←
2人とも気を使うタイプで、トークも小ボケの連続で面白かった~



LIVEコーナーで、
ゆうとくんは、遊戯王の曲を
蒼井くんはツイッターでもあげていた曲を(2曲とも知らなかった。後でググろう。

最後に2人で三分の一の純情な感情を(*^^*)


やっぱり、2人とも歌うまいな~

途中、聞き入ってキンブレ振らなくなってたもん←
あと、前列にいた男性陣のキンブレの扱いに見惚れてた。



そんなこんなで、LIVEが終わり、ニコ生も終了~


その後は、サイン入りのカードをかけての抽選会!安定のスカです\(^o^)/

1人ずつ挨拶をして、ステージを後にされました。




なんだかんだで、2時間近いステージでした(>_<)
始まる前は1時間くらいだろうと思って、
その時間で帰る時間まで計算してたのに、
2時間て!笑


いやはや、8月の休みは蒼井くん尽くしですな。嬉しい限りです(>_<)


イベントに行くと、スゴく元気になるんだよな~
明後日のS夏祭りも楽しみだな!(=´∀`)人(´∀`=)


新しい靴履いたら、靴擦れして痛い、、
中野駅から会場まで、何気に歩くんだね、、
下調べの甘さを反省ですわ、、