推し(蒼井翔太さん)について語るあんちゅブログ

蒼井翔太オタクのあんちゅが、推しの[しょーたん]こと【蒼井翔太】さんについて語るブログです。

アニメイト音楽館 AGFスペシャル

うはい!昨日に引き続き、池袋に行ってきましたよー\(^o^)/



普段はネット配信されているアニメイト音楽館がAGFスペシャルということで
豊島公会堂で開催されましたー\(^o^)/残念ながら、公録ではないので配信予定はない模様、、残念。

運良く一部、二部ともにチケットが取れたので行ってきました\(^o^)/(むしろ、ギリギリまで余ってて、アニメイト本店で売られてたという。)




まずは一部!
ゲストは津田さんときやすさんとゼンハリくん(=´∀`)人(´∀`=)
ゼンハリくんはときミュぶりだ。残念ながら、三浦くん❓はいなかった。
津田さんときやすさんはテニプリの乾海ペア❤️えぇ、大好きですとも♥️






開始時間からちょっとして、会場が暗くなり、ゼンハリファンのコールww


するとゼンハリメンバーが出てきて、ハロー世界を歌いだす\(^o^)/
ゼンハリファンが総立ちになり、キャピキャピしているのを観察していたら(不審者


舞台右側より駆け足でゼンハリに混ざる子が、、


あれ、、



えっと、、









ショータアオイ、、!?!?!?



妙にキレッキレのダンスでハロー世界を踊る蒼井氏。
途中少しダンス間違えてたけど、可愛いから良し。


赤箱もトミーとして歌ってた\(^o^)/ときミュでは歌わなかったから嬉しかった~!!!
アニ館だからと油断して金ブレ持ってなかったから、手拍子と掛け声で頑張った←




歌い終わった後は汗びしょびしょで、常にティッシュで額を抑えてた、可愛い。
そういえば、昨日もティッシュにお世話になってたね←




津田さん、きやすさん、アニ☆メイトくんも登場して
トーク&ゲーム!!
フラフープしたり、けん玉したり、
蒼井くん、けん玉得意だから10秒間で7回大皿に乗せてらっしゃった。


あとは、ジェスチャーしりとりだったり、
ごきげんよう。のパクりトークだったりで
ぎっしり詰まった90分間でした(=´∀`)人(´∀`=)

蒼井くん、司会上手くなったなぁ、、。



二部まで時間があったので、気になってたインドカレーを食べに\(^o^)/

会場から5分という近さw




ガラッガラで心配だったけど、味は絶品\(^o^)/
ラクカレーとチーズナン\(^o^)/
写ってないけど、サラダとラッシーをサービスしてくれた(=´∀`)人(´∀`=)ラッキー\(^o^)/

{6985AADD-A933-4561-9C0A-E34EF8A5AE33:01}




少しまったりして、開場時間になったので公会堂へ。
今回は時間ぴったりに入れたので、まったり(まったりしすぎ。)





二部のゲストは浅沼さん、豊永さん、江口さん\(^o^)/
もうね、この3人面白すぎですわww終始笑いっぱなしでお腹がよじれまくりましたwww



ゲームとかコーナーは一部と一緒なんだけど、
浅沼さんと豊永さんが蒼井くん好きすぎてwww

蒼井くんが来てたジャケットは浅沼さんがプレゼントしたもので、
おそらくダイヤのAの収録の時に、蒼井くんが可愛く着てきたよアピールをしてくれた再現をしてくれて、、
蒼井くんの女子力の高さ\(^o^)/

そして、蒼井くんが通るたびにいい香りとww

豊永さんなんて、顔を蒼井くんの腹に近づけて匂いをかぐというwww
兄さんたち自由すぎて、メイトくんのツッコミもかわいくみえたw

豊永さんは新婚さんをいじられ、ガチで困るというね\(^o^)/いやぁめでたい!


そういえば、アクターズも面白かったもんなぁ。

蒼井くんも言ってたけど、いつか舞台とかで共演して欲しいな(=´∀`)人(´∀`=)







この二日間は蒼井くん充だったな~(=´∀`)人(´∀`=)
次はファンタシーオンラインのイベント?\(^o^)/
新曲の絶世スターゲイトを初披露ですよ\(^o^)/
こちらも楽しみですな(=´∀`)人(´∀`=)