推し(蒼井翔太さん)について語るあんちゅブログ

蒼井翔太オタクのあんちゅが、推しの[しょーたん]こと【蒼井翔太】さんについて語るブログです。

蒼井翔太主演、プリンスカグヤ!!!大千秋楽\(^o^)/

蒼井翔太主演、プリンスカグヤの舞台が本日

大千秋楽を迎えましたーーーーっ\(^o^)/\(^o^)/
{57B0C41C-8905-435B-A442-9597A5A972A1:01}



今回は東京は博品館劇場、大阪はIMPホールで
約二週間程行われました~。


東京初日、東京千秋楽、大阪大千秋楽の6公演、気付いたら行ってた( ̄▽ ̄)←

でも、何度行っても泣いて笑えて感動する舞台でした、、。


大阪大千秋楽が終わったばかりなので、その感想をば。


今回の大阪公演は行くつもりはなかったんだけど、
ファンクラブ枠で申し込んだら、当たってしまって。
しかも、DD列なら4列目で良い席だし、行こうって行ってみたら、、





最     前     列.    だ.     っ.   た




ほんと、びっくりしすぎて、
普通DDってあればAAが最前列かと思ってたから!!!!!しかも大千秋楽(昼)!!!!!!


センターブロックの右寄りで、もう、舞台が近くて近くて、、心臓飛び出るかと思った、、。



演出も東京と変わってて、普段舞台から降りない蒼井くんが、ルナの歌の途中で

舞台から降りてきて、もう、魂出るかと思った、、。

あと、ソラ(藤原さん)に話しかけられたりと、
もう、こんな神席2度と無いんじゃないかというくらいでした、、、、





夜の部はG列だったけど、前の通路が空いてて、これまた
ルナの歌のとき女性だとずっと思ってた俳優さんとハイタッチ\(^o^)/\(^o^)/
なんて大阪フリーダム!!!!







夜の部、最後の最後で、哀唄うたってたときは
歌詞が飛んでしまうという蒼井クオリティを発揮してましたwwww(カーテンコールで自分でも言ってたwww)




ラストは東京と同じくスタンディングオベーション!!!!!
また蒼井翔太を泣かせてやりましたよ!!!!!←




ほんとに素敵な舞台だったので、
是非とも再演して欲しいですね。\(^o^)/




最後に、昼の部は終演後にトークショーもやったのですが、

蒼井くんの女子力が高すぎるという話題でもちきりでしたが、

小さい子供みたいに足を組み替えしたりバタバタさせたり、身体を揺らしてるショウタアオイをみて
ほっこりした1日でもありました( ̄▽ ̄)


トークショー最後の挨拶でも、身体とか足をバタバタさせてて、
もう笑堪えられなくて吹き出したら、
同じような方が何人かいらっしゃり

「ぅえ~?どぉして笑ってるの?」

とまったく自覚の無いカグヤ姫に癒されました\(^o^)/\(^o^)/笑






さてさて!次の蒼井くんはS冬祭り!一般の友人を連れていくので、反応がちょっとこわいけど、、ww

無事PSO2トークショーも行けることになったので
今年はあと2回、蒼井くん充をしたいと思います\(^o^)/\(^o^)/