推し(蒼井翔太さん)について語るあんちゅブログ

蒼井翔太オタクのあんちゅが、推しの[しょーたん]こと【蒼井翔太】さんについて語るブログです。

プリンスカグヤ初日!

今日から開始された蒼井くん主演のプリンスカグヤ!!!

舞台はペルソナぶり~\(^o^)/
しかも、オリジナルストーリーで蒼井くんが1人3役!?も演じるということで、更に楽しみだった~\(^o^)/

{CDEFBAAC-BC1A-4B01-827A-FC19DF06B297:01}



感想は大阪大千秋楽が終わったあとにでも、、とにかく、笑えて泣けてカッコイイ舞台だった。
個人的には蒼井くんの指先の動きが美しすぎてウットリやったで、、
着物で足を沢山動かせない分、手での演技が素晴らしかったで、、
これから観られる方は是非注目してください\(^o^)/←
薄ピンクのマニキュアが可愛かったww



さてさて!ここではグッズをご紹介😆💕



{607FF167-7C44-4BC3-82F2-1021CBB85718:01}

これは買わないとですね、パンフレット\(^o^)/
あと、キーホルダー(*^^*)
イヤホンジャックもついてるから、スマホにもつけられます(*^^*)

{5C82CDBC-3F55-4E70-8405-7B6492756E26:01}

{3A25BCD9-4298-4B91-AADB-B5770055A2AC:01}

チケットホルダー(*^^*)
なんだかんだいって、大量にあるチケットを整理したいがため購入←


{460A91C9-D96A-4B6C-98D6-E3A84E65E178:01}

{32F1CA71-FFB4-438B-A2DC-03FD576AE799:01}

ブロマイドA、B\(^o^)/
もはや、どちらがAでどちらがBなのか覚えていないwww

私はルナよりカグヤ推し(*^^*)

{EC642671-7723-4298-8B46-0833FD46A8F1:01}

{FB823C72-0B2B-40CC-B4CB-A8090EFBC21B:01}

{E761BD48-1705-44FB-972C-BB216D210C8A:01}

最後は羽衣シートの特典と、S先行のブロマイド(*^^*)
かなーりいい出来ではないか!ペルソナの特典より全然良いよ!!!!
このトートバッグとか、使いやすいサイズやしね( ̄▽ ̄)



あと、ポスターも買ったんだけど、撮り忘れ(>_<)
写真はこれとまったく一緒だけど

{A4C3F578-1DF1-40F4-B7A3-3EC302DBEA67:01}



次は東京千秋楽と、実は大阪大千秋楽にも行く予定( ̄▽ ̄)
12月は忙しいなぁ、、。