推し(蒼井翔太さん)について語るあんちゅブログ

蒼井翔太オタクのあんちゅが、推しの[しょーたん]こと【蒼井翔太】さんについて語るブログです。

PSO2 15周年記念イベント シンパシー2015

さてさて!パシフィコ横浜にて開催された、PSO2 15周年記念イベント、シンパシー2015に行ってきましたー\(^o^)/



内容は1~3部に分かれていて、1、3部はオーケストラパート、2部はライブパートという構成!
もちろん、私の目的はライブパートの蒼井くんな訳ですが←


今回、昼と夜の部があったんだけど、夜の部は19時開演で確実に終電間に合わないフラグがたったので、埼玉から車で向かいました(*^^*)
結構快適だったw


さてさて、会場はほとんどが男性ファン!蒼井クラスタと言われる方々はあまりいなかったような、、(クラスタ表現すみません、苦手です←


パンフレットをもらい
{F2788CD9-BB39-4510-8779-8565A28EB348:01}


いざ開演!

大画面でPSO2の今までの歴史を振り返りながらの
オーケストラの演奏。心地よすぎて、ウトウト←


ライブパートでは、全員スタンダップ

蒼井くんはライブパートの最後\(^o^)/



ファンタジスタをえみつんと一緒に歌ったんだけど、この曲すごく好きで
生で聴けて嬉しかった~
声は本調子じゃない感じだったけども、、

安定のオタ芸も披露してて可愛かった(演じたタクヤくんはオタクなのです。



そして、新曲の絶世スターゲート!!


アニメの主題歌って感じ!来年のアニサマはこれで決定でしょう。


昼の部はこれで出番は終わっちゃったんだけど、夜の部は
トークショーもありましたぜ(*^^*)

アフレコはカラー映像らしいよ!アニメーターさん素晴らしい、、
一部映像も公開されたけど、作画とても美しかった、、。


イベントの発表もありました。
12月29日の夜に第1話上映会とトークショーを行うとな!
もちろん行きますとも!次の日コミケだけどね!都内に泊まるよ!!



{63AB814A-87B3-4164-9A0B-3E8E01B9C0E2:01}

{C266D548-DD29-4A6F-99AB-06A1FB96CF21:01}