推し(蒼井翔太さん)について語るあんちゅブログ

蒼井翔太オタクのあんちゅが、推しの[しょーたん]こと【蒼井翔太】さんについて語るブログです。

蒼井翔太 MURASAKI発売記念イベント & お渡し会

さぁてさてさて!


ついにきました!サンシャイン噴水広場で行われた、
蒼井くんのフリーライブとお渡し会\(^o^)/




朝はちょっぴり寝坊しましたが、無事集合時間前に着き、会場限定のブロマイドもゲット出来ました(=´∀`)人(´∀`=)




フリーライブでは、公開リハーサルをやるのですが、
真っ黒クロスケな衣装で、ヘコヘコしながら登場←
四方から見られているため、終始キョロキョロしてらっしゃったww

哀唄とMURASAKIを1番だけ歌い、舞台袖にはける蒼井くん(*^^*)




そしていよいよ本番!真っ黒クロスケに和風のネックレスをつけて登場\(^o^)/


ブロッコリーのカワカミさんも同じく\(^o^)/


セトリは
ひみちゅー、とぅるは、哀唄、MURASAKIの4曲でした(=´∀`)人(´∀`=)

コール&レスポンスの練習無しでも、会場の一体感はバッチリでした\(^o^)/
私はサイリウムを買い忘れたので、キンブレの色変えに必死←


MURASAKIのラスサビはねっころがり、上から見てる人からもお顔がわかるようにしてくれてました( ̄▽ ̄)
私の位置からは蒼井くんの股か、、が←
いろんな意味でゴチでしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ←
曲の合間合間もステージギリギリまで来てくれたから、めっちゃ近くて、固まる←
いつも言ってるけど、お目目おっきいなぁ、、。





あっという間にライブは終わり、ポスターお渡し会\(^o^)/
接近戦はかれこれ5回目?くらいだけど、相変わらず頭真っ白になって何を言ったか覚えていない( ̄▽ ̄)
涙袋にピンク系のアイシャドウのせてるーなんて顔をガン見。
ラジオでの失態を謝罪し、笑われ、笑顔でお礼を言われる←
あれ、理解してないんじゃ、、。




5thシングルの発表もあり、ますます忙しくなりますな(=´∀`)人(´∀`=)





フリライ後は会場を後にして、アニメイト本店へ\(^o^)/

おめあてはこちら\(^o^)/


{93404495-E205-416C-8692-52C5AAE11B73:01}

{FC3BD740-8485-4DC9-9A7C-AD7800E2D805:01}

五つ星プリンスのパネルとコミック第1巻を購入しました~\(^o^)/

本店で購入すると、このパネルの応募券がゲット出来るのです(=´∀`)人(´∀`=)
そして、第1巻の初回限定盤には、ボイスドラマと龍臣くん(CV蒼井くん)の歌も聞けちゃうIDつき♥️
フルであの天使&小悪魔な曲が聞けちゃうわけですよ\(^o^)/
ラジオで、収録の話をしてたときがあって、喉を痛める歌い方だけど、通して歌ったらしい。
とりあえず、エンドレスリピートですよ。




アニメイトの後は渋谷マルイに移動~
11月15日までのこれをみてきたー\(^o^)/

{19E88B6F-3C3A-43AE-B28D-80589C5D35AC:01}

{3F46E1FB-01BF-49AE-B71F-3AA8010155D7:01}

{50CC21CB-A44C-4551-95E9-E3F3A2D69154:01}

{A0D7DE37-8CCF-4AF5-A567-A63537E0115C:01}

{1E90352D-E865-472E-968A-E64143DF712E:01}

{78383869-1960-41CC-AF8D-430E6BBCA2E2:01}

11月29日までに予約すれば、クリスマスカードがつくらしい(=´∀`)人(´∀`=)
もちろん予約←




そういえば、まだ本店に
{97CCDF66-0A13-490D-818F-7B606548E62F:01}

さっきぶり~\(^o^)/
かわゆす、かわゆすや(=´∀`)人(´∀`=)


家に帰ったらこれも届いてました( ̄▽ ̄)

{FBEBE545-232A-43DE-9C6D-F822664EDDC0:01}

明日のアニメイト音楽館のパンフレット(=´∀`)人(´∀`=)
楽しみ~(=´∀`)人(´∀`=)